珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

神威のトリガーアイテム( ̄▽ ̄)b

▽Qu'Hau Springが、満月の光を反射して美しく光る……
08010606.jpg

この高さからどうやって浸したのかは謎です。
空は少し曇っているように見えましたが、大丈夫でしたー♪




---


モグハからバス港へ出て、バレリアーノ一座を訪ねました。

40~50ギルくらいでフルートを買って、雷クリで分解!

▽HQきたー!!
08010601.jpg

……メープル材を得た。

いらね( ̄▽ ̄;

ひたすら割れまくる中、成功が2回、2回ともHQで安いメープル材。

くそーw

そして雷クリを1Dくらい消費した頃に、ようやくNQ分解成功。

羊皮紙を得ました!


……雷クリを売って、羊皮紙を買ったほうが安かったんじゃね?( ̄▽ ̄;
とかいう後悔をすることもなくw
(理由は、上のSSを見れば明らか?)

この羊皮紙と、先日取った光るインクを握り締め。


▽いざ、空へ!
08010602.jpg

あ、忘れもの……( ̄▽ ̄;


デジョンでモグハに戻って、箱のカギを持ってきます。


そして空をぐるりと周って、最後の箱のPOP位置に。

▽ありましたーっ♪
08010603.jpg

わーい、わーい♪♪( ̄▽ ̄)/

と喜んだのもつかの間。


満月への日付変更まで、あとリアル5分くらいですΣ( ̄▽ ̄;


▽急いで走るSash
08010604.jpg

大丈夫、空を一周してきただけあって、出口は近いw


……反対から周ればすぐに終わったんじゃね?( ̄▽ ̄;
とかいう後悔をすることもなくw
(空のワープのコツを今頃ようやく覚えたしw)

地上へ降りて、神々の間を抜けて……。


▽ぎりぎり間に合いました!!( ̄▽ ̄)b
08010605.jpg

ごぼごぼごぼっと、泉に水が満ちていきます。
同じ目的と思われる人が、他に5人も!


▽そして……
08010607.jpg

( ̄▽ ̄〃


▽クエスト「神威」のトリガーアイテムです♪
08010608.jpg

満月の0:00~3:00の間、しかも晴れている時にだけゲットできるそうな。


その後……。


▽コロロカで、アルカニタンクと遊びながら……
08010609.jpg


▽仕事が終わってから泉に向かったpさんとの会話
08010610.jpg

かわいそうなので、ネタにしておきましたw

その後、入手できたのかなー?


コメント

ものっそい遅くなりましたがあけましておめでとう!
なんだか年末からハイペースでミッションすすんでるねー。勢いのあるときにカカッとがんばってください(*`・ω・)ゞ

神威は他人様の企画に飛び込みだったので、
インク集めとかはすっとばしてしまった私。
ロメの泉、きれいだねー。
あとエルメスさんのしr

くっくやしくなんか、ないんだからねっ!
ええ次の満月は、リアル9日の2時台から9時台だそうです┐(´д`)┌w

◆みやさん
あぁ良かった、「みやぴん」に戻ってるw
あけましておめでとうございます。
いやちっとも進んでません。
闇王をクリアしただけですw
相変わらず勢いはありません( ̄▽ ̄;
神威は初体験できただけで価値大だった。
次回に生きること間違いなし( ̄▽ ̄)b
泉はともかく、エルメスは撮ってくれと言わんばかりに突き出してるんだもの……( ̄▽ ̄〃

◆pさん
1日早ければまだ良かったのにねぇ( ̄▽ ̄;
次の次に期待しましょう(勝者の余裕w)

だだだ、大分出遅れましたが
e-476あけましておめでとうございます~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*e-476

去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

神威頑張ってくださいなー!
ささしゃんのキレイなSSを楽しみにしてます(´∇`*)w
ちなみに、私はピアスを未だ選べず貰ってないままでございますw

家具の中で半年以上眠っている。魔法陣・・・

神威自体は終了してるんだけどね・・・

P.S
中に(神殿内)に入って、エスケ>中央広場です(・◇・)
多分知ってると思うけど・・・

◆あいさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
今年もぜひぜひよろしくお願いいたします。
神威のピアスは……黒しか上げていないので欲しいピアスってないんですよねーw
私もクリアできても放置になりそうですっ( ̄▽ ̄;

◆あるすさん
おぉ……運良くタイミングが合えば、一緒に行ってほしいですよー。
エスケの件……考えもしませんでしたww
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等