ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

今日もアルとちまちまw( ̄▽ ̄)b

▽ルフェーゼ野の海岸で、アルと二人でLV上げ


からくり上げもここでやりました。
たまに翼竜やら鳥の群れやらが飛んできます。
いつもライバルはいません( ̄▽ ̄〃




---


「おな」~「つよ」カニ相手に、学者サポ黒のSashがバイオ、ショック、ポイズンでスリップダメージを与えて。
猛攻タイプのアルが物理攻撃でガスガス削ります。

▽1チェーンまでなら、時々いきます
08011202.jpg

2チェーンはまだちょっと無理( ̄▽ ̄;
効率が悪いので、いつもアルは規定数30を倒す前に時間切れで帰っていきます。


戦闘終了間際にアルが帰ってしまうと……。

▽ウマー!
08011203.jpg

フェロー連れによる経験値減がなくなるので、おいしいです( ̄▽ ̄)b


そしてとうとうサポデジョンが使えるようになりましたー♪
ここはタブナジア地下壕から近いし、注意するのはブガードとオークだけで、デジョンがなくてもそれほど困らないんですけどね。
学者だとインスニが使えるので、ホントに困らないわけですけど、デジョンは何かと楽でいいです( ̄▽ ̄〃


カニ相手とはいえ、LV34になった今でもHPバーは毎回赤くなりますw
でも、ここでもその前のコロロカでも、未だ死んではいません~!
このへんが大ダメージ攻撃がないカニのいいところですねぇ。


▽でも殴られると痛そう!Σ( ̄▽ ̄;
08011201.jpg

ヘイトコントロールのために後ろを向いている時でも、カニは遠慮なく殴ってきます。
そりゃそうだ。

明日はBMがんばろー♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等