珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

BM7-1募集!( ̄▽ ̄)/

前回に引き続き、バスミッションの希望者、お手伝い様を募集します。
ビス鯖限定。
BM7-1のみです。よろしくお願いします。

<現在の参加者10名(1月19日現在)
 Hehoさん 忍? (お手伝い様)
 Lyncさん モ? (お手伝い様)
 Ayasaさん 白 (お手伝い様)
 Eさん 戦 (希望者)
 Aeronさん 赤 (希望者)
 Yukapauさん 獣 (希望者)
 Lemonteaさん 白? (希望者)
 Sさん 忍 (希望者)
 Wさん 後衛のどれか (希望者)
 Sash 黒 (希望者)



募集期間が短いので、ほとんど集まってもらえないかなーと思いつつ……。
以下、前回と同じフォーマットです( ̄▽ ̄;


フィールド戦闘ですので、どなたでも参加していただけます。
バス国民でなくても、未クリアでもOKです。

フルアラ(18人)まで同時戦闘可能ですので、希望者、お手伝い様、どちらも大歓迎です。

ぎりぎりの人数ではなく、大勢で余裕で行けるのが理想ですが、集まらないようでしたら、当日適当に集めて最低1PTでいきます。


<日時> 1月19日(土)21:30~

<集合場所> 聖地ジ・タF5(ロ・メーヴ入口)

<事前準備>
希望者:
 ・BM7-1「完成品のイメージ」を受けて、シドとの会話を済ませておくこと。
全員:
 ・サイレントオイル1Dをご用意願います。

<内容>
7-1:
 場所はロ・メーヴです。
 希望者で手分けして、スニーク状態で、D10かL10に出現する???を探します。
 魔法感知の敵ばかりなので、サイレントオイル必須。
 見つけたらそこに全員集合。
 ???を調べると出現するゴーレム2体を相手にします。

 戦闘中も他の敵が絡む危険があるので、できれば大人数でいきたいところです。
 

参加していただける方は、ヴァナ内でSashにTellまたは、この記事のコメント欄に、キャラ名ジョブを添えてご連絡ください。
※キャラ名非公開の場合は、「管理者にだけOK」にチェックを入れてください。
※LV65以上推奨




→ 報告記事


コメント

了解

もう次のミッションですか(´・ω・`)

任務了解
現地で合流します。

Oh!No!!
今度はお手伝いに行こう!って考えてましたが、土曜日はすでに他のお手伝いに…(つд・)
いや、場所的にすんごい近いんですけどね。
麒麟さん討伐のお手伝いだから、空から落っこちれば、すぐなんですw
時間的に行ける可能性もあるので、余裕あったら出てきます(´・ω・`)

こんにちわ(*'-')
白でよければお手伝いいきますよ~!

おお^^。土曜なら参加できるかもです^^。
希望者として参加します^^。

◆ひーさん
今回もありがとう!
よろしくお願いします。

◆ひでさん
前回、希望者さんが結構いたので、また企画してみました( ̄▽ ̄)b

◆りんくさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします!

◆あねさん
ありゃ、お手伝いがんばってください♪
今回は戦闘1回のみですので、さくっと終わるといいなと思っていますが、余裕があったらひやかしに来てくださいw

◆あやさん
おおぉ、ありがとうございます!
(ひーさん効果かな?)
よろしくお願いします、頭数に入れさせていただきます!

◆あーろんさん
希望者参加了解ですー!
よろしくお願いします♪
ジョブは赤ですね。

さしゅさん、こんばんはです^^
わたしもよかったら参加させてください~^^
参加ジョブはケモケモです^^ミッションの希望者です~^^;

◆ゆかさん
おおぉ、お待ちしていましたよ、ゆかさんw
都合が悪くなくて良かった。
一緒にクリアを目指しましょう♪( ̄▽ ̄)/

(´;ω;`)今回は行きたかったのにぃぃぃ_○/|_
ごめんなさぃ;;;用事が(滝汗

LSイベで・・(っдT)役立たずですみません・・

Sさん 忍 (希望者)こと、Shimanoです。
前回は、お手伝いありがとうございました。

リテロアのOP開通を確認したら、地図がないことも確認w
迷子にならず、遅刻しないようにしなければ。;;

土曜日は、皆さん、宜しくお願い致します。

◆じぶさん
いえいえいえいえ、こうしてコメントをもらえるだけで、ありがたいと思ってますよ~!
また何かでご一緒できるといいですね( ̄▽ ̄〃

◆そあさん
だめだ、許さん!
お詫びの撮影会では、ポーズ注文まで出すことにしますww
て、そんな日は永久に来ないと思うけどw
LSイベ、がんばってくださいー( ̄▽ ̄)/

◆しまのん
あー、文章もSSも名前出した方がよかった?
前回はこちらこそありがとうございました。
地図ないのかww
座標と地図資料でがんばってたどり着いておいてくださいw
明日はよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

もう次のミッションかぁ、仕事はやいなぁ…


…今回は私も希望者ですとも。
ということで、一応参加意思表明だけはしておきます。
寝坊していなかったらさくっとすすんじゃってくださいまし、とは言っておく(汗

LSイベじゃなくてオフ会でした・・orz
さささんにはだっこしてSSをとることを要請しますъ(`ー゜)

◆れもんさん
なんか希望者が思っていた以上にいたので、これは次も企画するのが義務かなとw
れもんさん、希望者なんですね!
ぜひ一緒にクリアしましょ~!!( ̄▽ ̄)/

◆そあさん
オフ会!Σ( ̄▽ ̄;
生そあさんに会える方々が羨ましいっ!!
いいなー。
リアルはどんな人なのかなー?
ビスブロオフ会も誰か企画してくれないかしらん。
だっこSS、はいお願いしますww( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等