珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ゴブリンウィール( ̄▽ ̄)b

前回のバスミッションの後。

▽フレから、何かが送られてきました


▽こんなの
08011415.jpg

採れた魚を入れておくカゴですね。



で。

▽本人に聞いてみた
08011416.jpg

だそうですw

過去ではアルを呼び出せないので、最近は全然行ってないです。
こんなアイテム初めて見ましたよ!

フレが分解してみてというので。
何ができるんだろうと、おててFFXIさんで調べてみたら、NQでウィロー材、HQでシュヴァルサーモンと書いてあります。

ふむふむ。

この時、コンクエ集計まで時間がなく、1分1秒が惜しかったので。


▽先に、プロミヴォンでアルとデート
08011417.jpg

35分くらいしかデートできなかったので、MAXの1500まではいきませんでした( ̄▽ ̄;

バスに戻って、タクティクスパールをもらってから。


▽ゴブウィールを、まったり分解してみたら……
08011418.jpg

HQ分解で、中身が出てきましたww

これって分解なの??
分解しなくても、ひっくり返せば出てくるんじゃないの??

おててさんに書いてあったシュヴァルサーモンもそうだよねぇ( ̄▽ ̄;

というわけで。
この分解レシピをおててFFXIさんの「分解報告」ボタンを押して報告しましたー( ̄▽ ̄)/


知り合いということで、すぐに信用してくれたのか、あるいはこれまでにも同じような報告がたまっていたのか……。

今日見たら、もう反映されていましたよ!


よく利用させていただいているサイトさんに、ちょっぴり貢献できて嬉しいです♪( ̄▽ ̄〃


コメント

確かにひっくり返せば出てきそう。
淡水魚と言うことは、川の近くをうろついてるゴブなんかが落とすんでしょうか。
ノリ的には、なんとかタンクと同じような感じですね。(笑)

おててさん、私もよく利用させてもらってるので、見にいかなきゃ!

◆いずみさん
なんとかタンクのノリですね!
あれは「使用する」だから納得できますけどw
おててさんは便利ですよねー^^
あれで、見やすいデザインならもっといいのに、といつも思いますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等