珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ひなつさんから( ̄▽ ̄〃

ひなつさんからいただきました♪(クリックで拡大)


ありがとうございますー!!


---

青系の色で綺麗にまとめてもらって、Sashは幸せ者ですよ( ̄▽ ̄〃
何を合成しているのか、気になります。
きっと、かみさんが勝手に動かして作っている呪札か鈎縄か催涙卵か黒インクか……( ̄▽ ̄;


小花さんとこから勝手にもらってきました♪(クリックで拡大)
08012102fromCohana.jpg

ありがとーww
このイラストに対するひーさんコメントは忘れんw
ささマンドラのドロップ品は、裁縫眼鏡(にせもの)か、錬金エプロン(にせもの)に違いない!( ̄▽ ̄)b
結構いいもの落とすじゃないかw

そんなわけで、お二人とも、今後もよろしくお付き合いお願いいたしますっ( ̄▽ ̄)/



コメント

あれ、ぼくったらさしゅさんが感動するようなコメントしてましたっけ?w

あ、そうそう東風荘インストールと登録済ませておきましたよ。
いつでも相手になりますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

◆ひーさん
思い出すように、ちゃんとリンク貼っといたw
東風荘、インストールしてくれたんだ!
近いうちに打とう……他にも面子を集めよう!w
て、受験じゃないのか?ww
あ、名前は笹谷なんで、すぐわかると思う( ̄▽ ̄)b

ひなつさんの絵、ふゎんとした やわらかい感じがイイよね♪
なんか さしゅさんが妙にカワユイ ( ̄▽ ̄〃

ぉゃ?
マンドラさしゅさん  こんなとこまでアルたん追いかけて来てたのねw

あんなにカワユイタルタルは、盗撮王じゃない(´・ω・`)

飾ってもらって光栄です^^

盗撮王って(^^;)
お褒めのお言葉ありがとうです

イラストきれーー∑( ̄Д ̄;)
カラー描ける方がうらやましす_○/|_

可愛いイラストですね(*'∇')FFやってる方って絵心ある方が多い気が最近…

ささマンドラは見つけたら倒さずモグハに連れて帰ります(´∀`)カワイイ

◆小花さん
うん、私が妙にカワユイ…………妙に?
いつもついて回ってくれるアルを、たまには追いかけるのもいいかもしれないw

◆ひでさん
盗撮王かつかわゆいタルタルがいてもいいじゃないですかw

◆ひなつさん
どうもありがとうございました。
大変好評で、私は飾っただけなのにお得な感じですw

◆じぶさん
私もカラー苦手!!
配色のセンスがある人はうらやましいっ!
それでもカラーの方がウケがいいと思うと、がんばって塗ってしまうのですw

◆りーこさん
お久しぶりです!
絵を描く人、多いですよねw
絵は誰でも、描けば描くほど上手くなるはずですが、私は20歳くらいで進歩が止まってます。
パソを使った絵では、まだ上達の余地はあるかなぁとは思うのですが。
ささマンドラは、可愛がってやってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等