ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

バスランク8に♪( ̄▽ ̄)/

▽行って来ました、BM7-2BC!
08020302.jpg

なんかですね。
BC前に20人以上もの人がいて、BCを背景にSS撮るのをあきらめましたw
ミッションで来たのは私たちだけかなー( ̄▽ ̄)




---


寝込んで中断したままだったops「拠点防衛I」のために。

▽さくっと人生2回目のカンパニエに参加
08020301.jpg

無事にクリアしました。
参加するだけだしw( ̄▽ ̄〃

ひなつさんから、風邪を心配してくれるテルをいただきました。
ありがとうございます。

その後、微熱をぶり返してだるくなったり、元気になったりを繰り返していたので。
早めにBC前でログアウトして、風呂に入ったり、飯を食ったり、東風荘で打ったり(ぇ?)しているうちにミッションの時刻を迎えました。

参加メンバーは、Eさん(戦)、あーろんさん(赤)、ゆかさん(獣)、Sさん(忍)、Wさん(白)、私(黒)です。

このうち、ゆかさん、Wさん、私の3人は、先週末にれもんさん練習しているので、ただでさえ余裕のBCなのに、さらに余裕です( ̄▽ ̄;

ゆかさんは獣なのにペットなしで行く気満々だし。
Wさんは白なのに殴る気満々だし。
私は1回目と同じでしたけど。
というか、黒なのに1回目から殴ってt……( ̄▽ ̄〃



BCに入る前に、ゆかさんが周りの人に挨拶して、応援をもらってました。
さすが、ゆかさんです。
かっこいー( ̄▽ ̄〃


作戦は、練習の教訓を生かしまして。

私が「Daをタゲって」印スリプガII。

赤ネームになったDaから各個撃破。
順番は、Sさんが殴って赤ネームになった順で。

以上

というシンプルなもの。
ひたすら皆さんに赤ネームを殴っていただく仕様です♪

この場合、Da(赤)からやる意味はないんですけどねw
むしろ、女神による全員起床回避のために、Sa(白)を最後にする方が重要だったかも?


▽なぐれなぐれー♪
08020303.jpg

Daの野郎、私のサイレスをレジりやがったΣ( ̄▽ ̄;
やっぱりDaからやったのは、ちょっと意味があったかもw
魔法、いやーん。

その後は、Wさんが気持ちよくヘキサを撃ってるのを見ながら。

▽やっぱりバーストIIー♪
08020304.jpg

墨でスミません。


▽こちらは練習の時の戦闘シーン


▽やっぱりバーストIIを撃ってますσ( ̄▽ ̄)
08012610.jpg


白が2体目になったせいで女神を使われたのか、あるいは今回は壊滅速度が遅くて印スリプガIIの時間が切れたのか。
途中で2匹の亀が起きちゃいましたけど、スリプガで寝かせて特に問題なくクリアしましたー( ̄▽ ̄〃


▽これだけでも、超ネタバレですが
08012611.jpg

▽かなり驚かされましたΣ( ̄▽ ̄;
08012612.jpg


うーん、バスミッション。
教えてもらった通り、確かに後半は盛り上がってくるじゃないか!

という展開は、先週末の練習の後のことで。



本番後は、Sさんや、ゆかさんや、pさんに風邪を心配されながらすぐに落ちました。







でも、この時間にこれを書いてる私はダメダメかもしれません( ̄▽ ̄;


コメント

バスMランク8おめでとうございますー!^^

&2回目の^^;バスM楽しかったです~^^
(先週練習?^^;に行っておいてよかったです~^^)
ひたすら赤ネームをなぐるだけですみません^^;

風邪はやくなおしてくださいまし^^お大事にです~^^

◆ゆかさん
ゆかさんもランク8おめでとうございます^^
2回目もお付き合いいただき、ありがとうございました!
風邪は……治りそうで治らないなぁ……また熱が37℃をこえてきましたよ?w

うん、やっぱり様子見すらいけんかったのです(涙

まあ、無事にクリアできておめでとうなのです~♪
次もちょこっとむりですが、がんばっていってらしです~♪

分解打てると良かったんだけど、
忍者には、重力しかないのです。^^;
おつかれさまです&ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

◆れもんさん
ありがとうございます^^
次は残念ですが、がんばってきますー。
フィールドでお手伝いなしは、この面子で初めてなので、ちょっとどきどきです。
特に流砂洞w

◆しまのん
いあいあ、分解出されても、ずいぶん長くPTプレイをしてない私は、合わせる腕がないですw
挨拶の言葉はそのまま返します。
おつかれさまです&ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等