珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

雪だっΣ( ̄▽ ̄;

▽雪だるま


横浜の今日は、年に1回あるかないかの大雪です!
首都圏や中部地方は、交通機関が悲惨なようです。
明日の出社が大変そうだ……( ̄▽ ̄;




---


TOPの写真は、5歳の娘が生まれて初めて作った雪だるまです(親ばか)。

▽製作者
08020307.jpg


残念ながら、私がまだ微熱ありな状態なので、かみさんに娘を外に連れていってもらいました。



……まだまだ降ってるなぁ( ̄▽ ̄;

コメント

雪だぁぁぁあっっ!!!!!
いいなぁ 雪だるまv-276
ウチとこは見事に雨ですよ。
どんなに天気図で雪マークが付いてたって、雪が降ることなんて
何年に一回あるかないかデス(´д`)

首都圏大変そうだよね。ニュースで見た。
中部地方は・・・ぇっ?雪【どこですか?】

降ったね~w
朝、目覚ましが鳴る前に社長から電話で
「外見てください・・・」
「てことで今日は休みです」
て言われたwww

うちも今日は玄関をあけるとそこは雪国だった!!
雪だるまつくろうかと思ったけど、寒いのでやめましたw

風邪、お大事にー!

◆小花さん
小花さん、中部地方なのかな。
中部地方の実家に電話したら、やっぱり雨だと言ってましたw
私も風邪でなければ、外に出たかった……( ̄▽ ̄;

◆pさん
雪でお休み……バイク通勤なら厳しいよね( ̄▽ ̄;
それで朝からヴァナにいたのかww
充実した一日だった?w

◆みやさん
みやさんなら、普通の雪だるまでは済まないかもw
きっと、たまねぎ頭にメガネ付きに違いない( ̄▽ ̄)b
風邪のこと、ありがとー!

雪だるまかわいいです~^^!
私は札幌住人なので・・・・雪は・・・(雪かき嫌い;;;;)
雪だるまをつくる純真な心にもどりたいです~^^;
さしゅさんの風邪も早く直りますように^^

◆ゆかさん
ありがとうございますー^^
札幌ですか!
雪祭りの像を作り始めたとかいうニュースを読んだような気がします。
南国の人の雪への憧れと、北国の人の雪への……は、よく聞きますが。
関東~中部にしか住んだことがない私は、どちらもぴんと来ないかな~。
今日出社してきました。
風邪は鼻づまりがひどいですが、熱はもうおさまった気がします。
ゆかさんの風邪の方が心配です( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等