珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

空飛ぶチョコレート( ̄▽ ̄〃

▽東アルテパ砂漠の夕焼けー


今日は珍しく、朝から小花さんがインしてきました。




---


▽相変わらず、カブトと戯れながらLS会話をしていると……
08020902.jpg

かっこいいお姉さんをたくさんはべらせた生活がしたいということで、意見の一致をみました( ̄▽ ̄)b

まだ風邪のようで、早々に小花さんがログアウトしていった後。

▽学者が40に!
08020903.jpg


▽帰ったら、フライング・チョコが届いてましたーΣ( ̄▽ ̄;
08020904.jpg

ありがとうございました。
誰か他にブロガーさんがいる時に、見せびらかして食べますw

見せびら返されるということは、想定していないらしい。

コメント

かっくいいお姉さん【ください】
かっくいい大量のお兄さんでもいいです(・◇・)
チョコは、中のチョコ、ラッピングペーパー、リボンに至るまで 
ウチのママとお料理番が作りました。
味の保障はナイですよw
小花で名前入れられない(銘入りクリもらえない)のが残念(ノ∀`)

◆小花さん
では、かっくいい大量のお姉さんは私にくださいw
ちょこ、ありがとうございました( ̄▽ ̄〃
まだ食べる機会がありませんw
素材からの手作り……ありがたい……けど、風邪大丈夫ですかー?( ̄▽ ̄;
大切に食べます( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等