珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

おしゃべりウィンダス( ̄▽ ̄〃

▽受験生が、なぜここにいる?Σ( ̄▽ ̄;


裏ウィンから出てきたら、たるながインしてました。




---


とりあえず、私立合格おめでとう♪
でも本番の公立はこれからだろー、こら!

▽帽子が可愛いなんていやそんな照れるじゃまいか(だめだめw)
08021014.jpg

普段いないウィンダスにいると、普段出会わない人に出会ったり。

あちゃさん、こんにちはー!
08021015.jpg

ちょこさん、久しぶりっ( ̄▽ ̄〃
08021016.jpg

なぜか考え込んだ後、モグハウスにもぐっていったちょこさん。
そして、「これかっ!」とLS会話にちょこさんの言葉が。

ちょこさんがパールをまだ持っててくれて驚きました。

なんかひーさんにtellで、「○○生にデレデレして変態だ」と言われました。
変態の自覚はありません。
というか、普通におやじなんだと思う。
それはそれで悲しいような……( ̄▽ ̄;

20代のブロガーさん多いですねー。
私より年上って、pおじさんしか知らないw
そういう私も、今月中にpおじさんと同じ年代に……( ̄▽ ̄;

あ、そういえば、この前麻雀した時に、ひーさんとれもんさんの歳を聞いたのですが。
ひーさんの歳って、私が一番……というか、人生で唯一(w)、あまたの女性にモテた歳だ……と思ったw
一番勢いがある時なんだねぇ……と、なんとなく納得( ̄▽ ̄〃

コメント

/welcome ○十路w
まぁ確かに、いい年こいてって言われかもしれんが
うちのLSには、定年後の余暇で楽しんでる人もいるどw
 

学生やってる若いと思ってくれてる人いるみたいだね。
ま、チャットから伝わる精神年齢も低いのかも知れませんが^^;
社会人8年やって、遊びたいからとりあえずテキトーに学生になっちゃえ・・・なんて考える馬鹿はオレくらいですかねwww
ちなみにオレが1番女性にモテたのは中1の頃かなぁ、もうすぐバレンタインデーだけど、中1の頃はチョコレート30個とか貰えてウハウハだった。
ちなみに社会人時代は職業柄チョコレートのプレゼントは懸念され、アイテム関係のプレゼントだったので、ちょっと寂しかったですね。
今年は学生だし、アイテムよりもチョコレート貰えるかも、今からwktkだぜぇ♪

◆pおじさん
とうとう本当に仲間になってしまうww
いい歳こいてとかは全然気にしないぞぅ。
昔だったら、今より若くても漫画読んでるだけでそうだったしねー。
今じゃ、普通に電車でおじさんが漫画雑誌読んでるからなぁw

◆ひーさん
そうだろうとは思ってたけど、すごいモテモテ人生!w
私の地味な人生とは大違いだ、いいなぁww
中1の頃ウハウハというのは、特に上級生にモテたとみた( ̄▽ ̄)b
ひーさんが社会人から学生になったのは知ってた(記事で読んだのかな?)けど、ちょうどひーさんとれもんさんの歳が逆くらいかと思ってたw
テキトーに○学生になれちゃうところが頭がいいんだなぁ。
私には絶対無理だ( ̄▽ ̄〃

私はまだ(永遠の)ハタチですよ。
まー、たいしかにハタチと○十ヶ月ほどたってますg(ぉぃ


ちなみに、私にモテ期はない、なかった(涙
いいんだいいんだ、私には相方様がいるから(いじいじ


多分、わたしの方がさささんより年上。(笑)

いいんです、タルタルは歳取らないしっ。(/ω\)

◆れもんさん
れもんさんとこはラブラブなので、モテ期なんていらんでしょうw
うらやましい限りです( ̄▽ ̄〃

◆いずみお姉さま
わーい( ̄▽ ̄〃
いずみさんは私(というかサシュ)の歳を把握していると思いますw
それに以前いただいたありがたーいイラストの絵柄や画材から類推するに、確かに私と同世代以上と思われまする♪
他鯖ですが、これからもあなたの弟分(迷惑)を可愛がってやってください♪σ( ̄▽ ̄)

こちらこそ、末永くよろしくです。ヽ(´ー`)ノ
でも、お姉さまはヤメテ。(笑)

◆いずみお嬢さま
はい、よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等