珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

学者上げの日常( ̄▽ ̄)

▽向かう先は……
08021207.jpg





---


▽やっぱりガルレージュ要塞!
08021204.jpg

からくり上げの時は使わなかった狩場ですが、敵のLV帯が狭くてなかなかいい感じです。
というかPTのメッカと言われた場所で、敬遠していたのですが、それほど混んでいない感じ。

と思っていたら、さとぽんたるなから過去世界に呼ばれました。

▽あらー( ̄▽ ̄;
08021205.jpg

白はLV42しかないので黒でやってきましたよ。
というわけで、レイズ1でごめんんん。

そのまま一緒に過去世界に付き合うのが普通のLSメンかもしれませんが、現世に戻りましたw
だって、まだ女帝が残ってるんだー( ̄▽ ̄;

女帝の使用間隔制限なんてなければいいのに!


▽モグハウスに戻ったら、さとぽんからフライング・チョコが届いていました
08021206.jpg

結局小花さんのと合わせてカンストバザーの刑にしております。
こんなことなら、ママさんの銘を入れてもらえば良かったw

嘘です。
銘入れクリもタダじゃないしねー( ̄▽ ̄;


荷物整理のために、モグハウスから出ると。

▽相変わらず、ラフさんが裸エプロンでしたΣ( ̄▽ ̄;
08021208.jpg

こっちは素っ裸ですけど( ̄▽ ̄;


コメント

レイズありがとうございました
Lv上げの邪魔して申し訳なかったm(__)m

◆さとぽん
いえいえ。
なんというか、白75じゃないので、申し訳ない気持ちになるよ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等