珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

バレンタインデー( ̄▽ ̄)

▽かみさんと娘からのチョコレートです


上:開封前、下:開封後

かみさんと娘が二人で選んでくれました。
昨日は、早い誕生日プレゼントのネクタイをもらいました。
やっぱり、かみさんと娘が二人で選んでくれました。
最初にかみさんが候補をしぼって、その中から娘が選んだそうです。
早速、今日、使いました。




---


▽一方、ヴァナではこんな感じです
08021402.jpg

強化する時間を惜しんで釣ったのが失敗でした。
5分くらい寝ていたら、辻レイズをいただけました。
ありがとうございました。

▽いきなりひなつさんが現れました
08021403.jpg

別に三角関係が勃発しているSSではありません、念のため。

パールくれーと言ってくれたので、差し上げると、ケーキをくれました。
チョコレートの代わりだそうです。
カンストバザー品が増えました。
でもどれも銘が入っているわけではないので、自分で買ってバザってるばかーと思われるかもしれません。
が、気にしません。
義理チョコでもチョコはチョコです。
あ、1個はケーキでした。


▽学者がLV42になりました
08021404.jpg

ファイアIIを使えるようになったみたいです。



昨日も今日も、東京ビッグサイトの展示会に自分がやっている研究を出展していて、足が痛いです。
おかげで、職場(自部署)の女性から義理チョコをもらう機会がありませんでした。
展示会場で、本社広告部の女性から義理チョコをもらいました。
手作りだそうです。
分析メーカのよく知っている営業の女性からも義理チョコをもらいました。
東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」でした。

最近の義理チョコは贅沢だなぁと思いました。
ありがたや、ありがたや。
チョコは好きです。

コメント

ご無沙汰しております。ラフィです・・・

えー。またまた舞い戻って参りました(笑)

絡むコトがあれば石でも投げてやって下さい(・∀・)


毎年、リアルの方は義理ばっかりあげる事になりつつ

なぜか女の子から本命チョコを頂いてしまいます・・・汗

最近の子供達の間では友チョコ?が大流行だそうですよ(笑)

パールありがとうです
友チョコみたいなのはヴァナでも渡しましたね^^
チョコでない方もいらっしゃいますけど

アメリカ?では男性の方から女性へとわたすのがメジャーだそうですね
(´・ω・`) 

記事本文に顔文字が1つもないのは、テレによるもののようです( ̄▽ ̄;

◆らふぃさん
こんにちは!
おかえりなさい( ̄▽ ̄)/
絡むことがあればいいな~。
女の子から本命チョコΣ( ̄▽ ̄;
らふぃさんて、きっと美人さんなんですね~( ̄▽ ̄〃
以前いただいたコメントからしてもそんな気が。
友チョコ、いいんじゃないでしょうかw
チョコって、むしろ女の子の方がもらって喜びそうなものですし♪
私はいつでもらふぃさんからの義理チョコを待ってますよw

◆ひなつさん
ケーキありがとうございました^^
パールは……常時人がいないLSなので……持っていてもかばんの邪魔物かもしれませぬ( ̄▽ ̄;
男性から女性へ……その場合、ホワイトデーはあるんでしょうか?w
私はクッキーよりチョコの方が好きですww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等