珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヲタバトン( ̄▽ ̄;

るびさんと、れもんさんと、いくすさんから同じバトンが回ってきてました……なぜかmixiの方からΣ( ̄▽ ̄;
私はmixiの日記はつけていなくて、こっちのブログに誘導になっているので、仕方なくこんなところで大公開恥さらし回答をしたいと思います。

特にネタはありません。
というか、答えるだけで精一杯です……( ̄▽ ̄;



ヲタバトン

●好きな女キャラクター五人
特にぱっと思い浮かばない……ですねぇ。
普通に主流ではないかと思うんですが。
 エヴァなら、綾波
 セーラームーンなら、水野亜美
でした、当時。
あとは……。
あぁ思いだした!
 極上生徒会で、あゆちゃん( ̄▽ ̄)b
残りの二人は、ヴァナの
 シャントット様とクピピってことでw

●その中で一番好きなキャラ
今は、あゆちゃんかな。
 桜梅 歩。

●どんな所が好き?
 一番普通でまともなところ( ̄▽ ̄〃
……先週のGyaoで、第一話で予想していた通りの正体になっちゃいましたけど( ̄▽ ̄;

●好きな男キャラ五人
 ヴァナで、アジドかなww
緑の人の影響があるようなないような?
 アカギとか天の、赤木しげる。
皆さんも書いていましたが、若い方も歳くった方も好きです♪
あとは……うーん、うーん。
ちょっと本棚見てきますw
……見てきましたが、特にありませんでした( ̄▽ ̄;
仕方がないので、
 極上生徒会の、ぷっちゃん
 ふたりはシリーズの、かえるくんとがまくんw
 (誰も知らないって……というかヲタネタじゃないし)

●その中で一番好きなキャラ
 アカギ
ということで。

●どんな所が好き?
 無敵なところww
まぁなんというか、基本的にキャラにはあまり萌えないんですよね。
作品として好きになることの方が多いです。

●好きなゲーム三つ
今は、
 FFXI
しかやってません( ̄▽ ̄;
 Wizardry
は大好きでした♪
5インチフロッピーディスクでがっちょんがっちょんやってました。
あとは……
 ストII
にしておこう。

●好きな声優を3人
これはさすがに3人あげるのは無理っぽい( ̄▽ ̄;
 林原めぐみさん
でいいかな。
よく知らないんです( ̄▽ ̄;
 水谷優子さん
もあげておこう。
もう、声を思い出せないですけどw
聞けば「いい!」と思う人がいるのでしょうけどねー。

●好きなアニソン、キャラソン三つ
 おねがいマイメロディの、オトメロディー
 極上生徒会の、恋せよ女の子
この二曲は、我が家で大流行しました♪
どちらも、実際のアニメと一緒に聞かない方がいい感じw
あとは、ブリグリということで、
 ガンダムOOの、Ash Like Snow
にしておきましょう。
 
●コスプレはしますか?
 しません。
したことがありません。
女装もありませんw

●アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいなと思うもの)
今考えてみました。
 タイムマシン
かな?
生物の進化とか、古代遺跡とか、謎の真相を知りたいですねぇ。

●一番『萌え』を感じるもの
 首輪。
他のアイテムは何もいらないw

●五人に回して。

 ひーさん
 れもんさん
 いくすさん
 しげまるさん
 るびさん
ここはお約束で、6人の中でループみたいですw
といっても、mixiの方じゃないと見れないんですけど。

コメント

首輪って…!!111!!∑( ̄Д ̄;)【衝撃】
っつーかmixiでそんなのが回ってたんだw

てか、とっさにいわれてもいろいろとうかばないよね??
ってことで、ばとんおつかれでした。

う~ん、あとでかんがえるといろいろ出てないことがかなしいよね??

萌えっていまいち分かりません!!!
首輪!!首輪に萌えを感じるとわ・・・!w
すごいなw

◆じぶたん
そこに反応してくれてありがとうww
うん、足跡をチェックすると、たまーにレモンさんの足跡があって、何気なく見に行ったらバトンやってて、しかも私の名前が書いてあった( ̄▽ ̄;
日時から見て、るびさんがもらったバトンをみんなに回したらしい。
マイミクのるびさん、いくすさんとこからのバトンじゃなくて、れもんさんとこで気づくあたり、私が不精者の証拠ですな……( ̄▽ ̄;

◆れもんさん
うんうんうんうん、ぱっと思い浮かばないよー。
ばとん、ありがとうございましたw
いろいろ出てないって何だろう?ww
あとから思いつくってことかなー?

◆たるな
あぁ、そうか!
るびさんがメガネって書いていたから、何かアイテムを書かなきゃと勝手に思ってしまってたw
身体の部位とか、性格とか、職業とか、仕草とか……何でもいいんだろうな~。
首輪は、萌えとは違うような気もしなくもない……けど、好きだw
たるなは、萌えがわからなくても全然大丈夫……というか、あまり女性が使う言葉じゃないと思う( ̄▽ ̄;

さしゅさんの秘密の書斎にある机の引き出しには・・・入ってるわけですね。
トゲトゲのとか・・・エナメルチックなのとか・・・うっ、想像したら不覚にも奥様に萌えてしまった^^;

◆ひーさん
わかりやすい妄想しすぎww
秘密の書斎とかありませんから!( ̄▽ ̄;
例の隔離部屋は、使ってない物置部屋なので、PCを置けるように考えなければ……。

首輪?
・・・・・・・・ほぉ(´・ω・`)
↑記事中のキャラクターがほとんどわかりません。 ぁぅ

◆小花さん
ここまで首輪に反応してもらえると、書いたかいがあったというか……皆さん、優しいなぁ( ̄▽ ̄〃
キャラクターわかりませんか……それは小花さんがヲタではないということで。
でも、シャントット様とクピピがわかれば、十分ヲタですから、ご安心を( ̄▽ ̄)b

好きな声優さん3人とか言われても出てきませんよねw
大山のぶよとかならわかるんだけどナァヽ(´ー`)ノ

首輪…早速blogネタに使わせていただきました('◇')ゞ

◆うにさん
ブログネタに使われたーww
声優さんは……昔だったらもう少し出たと思うんですけどね。
もうだめですね……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等