珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

再裏2回目:ザルカ( ̄▽ ̄)

▽昨夜は2回目の裏!


裏ザルカです。
裏の記録記事ですので面白ネタはありません( ̄▽ ̄;



---

▽学者がやっとLV43に( ̄▽ ̄)/
08022401.jpg

▽プルートスタッフも落としましたっ
08022402.jpg

高くて泣けます( ̄▽ ̄;

▽そして裏~
08022403.jpg

▽暇だったので、ゴブの足跡にジンジャークッキーをトレードしてみたりw
08022404.jpg

きっと、北の地は食料事情が悪いのでしょう( ̄▽ ̄)b

▽AF2帽の黒タルさんズに囲まれて( ̄▽ ̄;
08022405.jpg

いいなぁ。

▽まじめに働いてますw
08022406.jpg


▽大好きフェイスのブロガーさんと
08022407.jpg

気さくな方なんですが、名前出していいのか微妙だったので、やめました。
思いっきり、盗撮ですし!

▽また保険を稼がないとなー
08022408.jpg

でもカンパニエは面倒……( ̄▽ ̄;

今回は、赤と戦が出ました。
いつか黒を見る日が来るのでしょうか……?

来週はバスミッションです!

コメント

盗撮きたぁw
笹さんも裏がんばってますねぇ。
おいらも火曜日はザルカだ!マント出ねぇかなぁ。

久しぶりに盗撮しましたw
りんくさん、忍者AF2がもうすぐコンプなんでしたっけ?
私はまだまだまだまだですw( ̄▽ ̄;

裏ザルカ、懐かしいです~^^
裏ザルカは3国よりむずかしい気がするのですけどきのせい?でしょうか?^^
黒さまはとても大事ですよね^^また、すごいと思います!
黒のAF2の帽子はやくでればいいですねー^^

◆ゆかさん
前の裏LSも含めて、北国で黒AFを見たことがありませんww
せめてドロップするのを見たいです!
私が入る前に、最近、一度で2個出たそうですけどっ。
……当分、出ないかな……( ̄▽ ̄;

おお、いつの間に!
私のシャイル姿は裏ぐらいでしか見れないので貴重ですよw
なんか恥ずかしくって、町ではあまり着ません。
黒もたくさん出るといいですね~。

◆ゆーりさん
見つかったΣ( ̄▽ ̄;
断りもなくすみませんでしたー!
貴重なSSが撮れて幸せです♪
黒……黒……たくさん出てほしい~。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等