珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

現在の学者LVは44( ̄▽ ̄)b

▽とてとて魚がからんで、ぽてっと死んだら
08022701.jpg



▽そばにいたブロガーさんからこんなTellがw
08022702.jpg

▽そんなこんなでも、なんとか
08022703.jpg


最近は、普段あまりお付き合いのないブロガーさん達によく出会います。

昨日は、カノー様護衛で前の人が終わるのを入口で待ってる間に、ブロガーさん達LSがやってきたし。
なぜか挨拶を交わしているうちに、先を越されたという間抜けさかげん。
先にやっていた人の敵掃除を手伝った後、入口に戻る途中だったフレに怒られたことは言うまでもない( ̄▽ ̄;
ごめんよぅ。
時間がなくて、この日はあきらめ。

タイミングの問題だし、仕方ないとも思います。

護衛クエ、パンクラみたいに、先着順予約ができればいいのに!!
サチコメに書いてるだけじゃ、何の意味もありません。

その護衛クエは、本日フレと無事にクリア♪
個人的には、護衛クエはあまり好きではないんですよねー。

なんか面倒で……フレと一緒でなければ、やってないだろうなぁ。
アルとちまちま上げてる方が楽しい!!( ̄▽ ̄〃



……。




私って、寂しい子だったのか……と、今気づいたっΣ( ̄▽ ̄;

コメント

護衛は月2~3回行ってますね~。
普段、なかなか殴れない白ですが、このときとばかり骨を殴り倒してたり。(/ω\)

うちの鯖ですと、古墳の場合は必ず行列ができてます。(笑)
だいたい順番なんかもわかるみたいで、前の人から順に、おとなしく入っていきます。
気が効く人は次のPTをチェックしといて、終わった頃にTellしてくれたりとか・・・。

鯖によって事情がちがうんでしょうが、先着順だったら確かに楽かも。

44おめ~w
フェローの変更が来たね~
範囲ws撃たなくなるみたいだし、リフレとかかけられるようになるみたい
ん~垢には最高だなw
これでLVキャップ&エリア解放がくれば、言うこと無しなんだけどね~w

◆いずみさん
最近は護衛待ちの行列は見ないですねーw
閑散としてます( ̄▽ ̄;
なかなか殴れない白って……ヘキサが泣きますね!w
学者の私は、毎日殴ってますぜ♪♪

◆pさん
ありーw
フェローの更新はすぐにチェックしたけど。
うん、いいVUだと思うんだけど。
あまり萌えなかったのは、今の装備が気に入ってるからなかな?w
学者AFを着せられるなら考えるけどww
武器も今の片手斧で満足してるしな~。
まぁ、片手剣に戻すのもいいか。
もう戦闘スタイルが確定しているので、リフレも使うかどうかわからん……。
プロシェルが範囲でかけられるのは、手間が減って嬉しい( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等