珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2台目のXPS720稼動( ̄▽ ̄)/

▽ちょっと、昔描いた絵を載せてみたりー



2000年6月に描いた絵です。
古いっ( ̄▽ ̄;



なんか、初音ミク関係の曲を聴いていたら、音楽に手を出さなかったことをちょっと後悔したので。
その代わりに自分がやっていた創作物と言えば、漫画や絵になるんだよなーと。
昔の絵を引っ張り出して、見てましたw

やってることが、すっかりお年寄りですΣ( ̄▽ ̄;


---


今日は、かみさんのために2台目のXPS720をセッティングしてました。
とりあえず、PCやらその台やらを移動したり組み立て直したりしてるだけで、がっつり疲れましたよ!

すっかりお年寄りです、ええその通り( ̄▽ ̄;


そのPCで、今、かみさんが東風荘をやってます……東風荘かよ……。


今までかみさんが使っていたPCは、私が別室で使おうと思っていたのですが。
ここで、思わぬ落とし穴が!

私、かみさん、娘……のPC3台で、ウィルスバスターのライセンス(1個で3台まで)を使い切っていることに、今頃気づきましたっΣ( ̄▽ ̄;


んーむ……当分、古PCは放置ですな~。



一部屋に、XPS720特有の無意味なLED照明が全部で18個も光ってます……( ̄▽ ̄;


---


ところで、これも思い出話ですが!
「ゲートリンカー」でググると、結構引っ掛かる……昔、私とかみさんが運営していたサイトなんですけど。
もうだめだ……泣けるくらい懐かしいw

今日はすっかり年寄りな日みたいです……。

コメント

かわいいです~^^
やさしいく微笑む女の子ですねー!^^
2000年・・・・
今は何年だったか・・・^^;月日の感覚が麻痺しております^^;えへ^^;

ゲートリンカーを懐かしんでいましたが、よくよく考えると、こんな昔のサイトが今でも検索できてしまうなんて、検索エンジンって怖ろしいと思いました。
冷静に考えると、かなり恥ずかしいです……( ̄▽ ̄;

◆ゆかさん
ありがとうございます!
女体(w)を強調した絵は、その頃のゲーム仲間にウケるように意識して描いたのですが、今思えば、やはり自分で気に入るように描いておけば良かったです。
うん、結局、笑顔の表情の方が皆さん気に入ってくれたみたいでしたw
今は何年か……たまに忘れますよねww

っAvast

ウィルス対策,自宅で使うくらいならAvastで充分だと
思ってます.てかうちそうだし.

◆るびさん
おぉ、こんど調べてみます!
ありがとうございます♪
……今は、パソをさらに1台セッティングする気力がありませんw
台とか、どうしようかなぁ……。
LANケーブルも買わなくちゃ。
無線にはしません。
せっかく各部屋にLANジャックがついているのでー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
ちょっΣ( ̄▽ ̄;
お久しぶりでございます。
そちらもお元気そうでなによりです。
検索エンジンって恐ろしいですね( ̄▽ ̄;
よろしければ、たまに近況を確認しに来てやってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等