珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

地道に学者上げσ( ̄▽ ̄)

▽タブナジア地方の空が大好きです!(しつこい)
08031001.jpg



この日はLSに、朝からるびさんがちょこちょこ顔を出してくれていて。
さとぽんが来て、二人で楽しい会話を繰り広げてくれました( ̄▽ ̄〃
※二人とも、たるな登場に期待しての顔出しと推測w
いつもより早めに小花さんがインして顔を出してくれたり♪

私はなんとなく時間に追われていました。
今日中にタクティクスパールを使いきって、新しいのを取りに行かなきゃーとか。
もう少しで、学者のレベルが上がるーとかw

▽上がった!
08031002.jpg


▽そして、ひーさんから、ぼそっとTellが
08031003.jpg

この展開は、間違いなく起きるだろうなと予想はしていましたが。
私的には、メルト風に言って。

天使が悪魔の手に落ちる音がした

でしたww

これはもう、犯罪と断定すべき( ̄▽ ̄)b
というか、みんなに自慢しすぎw
気持ちはわかるww

コメント

某R猫さんの情報によりますと・・・
LSでのS氏の挙動が、なんか変だった・・・というwww

もう、これだけで幸せwww

あとみんなに自慢ではなく・・・その後かなりの人数が参加したんだよ。
Fくん、R猫、Iっくん、空気、ちょ○さん、ピノさん、り○く等www

あー、可愛かったe-265

確かにヘンだったよね。S氏w
S氏だけじゃなくて、Sぽんとかワタシも。
○○ちゃんと話したかった。羨ましす(´;ω;`)
というか、楽しそうだなw

◆ひーさん
そっか、悪魔じゃなくて、悪魔たちになったかw
挙動が変だったというのはわからないけど、羨ましいのは確かだな!
私も話してみたかったから( ̄▽ ̄〃
本人からは何も聞いてないけど、きっと楽しんだことでしょう♪
うーん、そろそろ新しい世界を模索する時が来たということだろーか……。

◆小花さん
羨ましいよねー。
てか、小花さんはもう参加する準備、万端なんじゃあ?w

某R猫さんの情報によりますと,落ちるちょっと前に
えらく不機嫌っていうかこう何かしらのオーラが出ている
ように見えていたとのことです.

というか狼達の中で天使が襲われないように常に100%
冷静なおいらが守ってあげていましたことにしておきます.
守りきれてなかったら向こうの勝ち.

◆るびさん
ぐはっ、それは申し訳なし、ごめんなさい!
小花さんにも、ごめんなさい!
えーと……15年くらい前の記憶が蘇って、ものすごい自己嫌悪に陥ってました。
すぐに気持ちを切り替えられないくらい。
人生、いろいろあるよね、今までも、これからも( ̄▽ ̄;
天使の件は、いつまでも天使扱いするわけにもいかないので、いい機会だと思いますw
最低限の線を越えない見守り役は、るびさんに任せた♪

某たるさんの声は可愛かったw
報告までw
悪魔達ではなく、悪魔達と正義の味方が一人居たことを付け加えておこう。
そして、いつか某たるさんのハートをいただきにまいります。

          by キャッツアイ

まめにレスを書いていると、メニューの「最近のコメント」欄が「ささ」の名前で埋まりまくりな不具合について。

◆り○くさん
私は話したことないけど(あー悔しいww)某たるさんがいい子であることは、私が保証します。
可愛がってあげてください( ̄▽ ̄)b
というか。
このまま全員が、「オレが悪魔達から守ってました」宣言したら、誰を信じればいいですか?www

もう・・・空気がね~

なんかね~S氏がピリピリとしてるのを
どうにかせなければと思って(つД`)

ルビ姐さんももしやと思ってたし・・・

◆さとぽん
そ……そこまで……おそるべしチャットの威力( ̄▽ ̄;
さとぽんにも、ごめんなさい。

だめです!!
悪魔の言葉に耳を傾けちゃ!!!
可愛くないのですよ!!!
むしろきもいとゆー(´д`∥)
楽しかったけどさ!
ほとんどしゃべんなかったけどさ!!w

◆某たるー…さん
いやもう、つなぐ時のわくわくドキドキしている様子が頭に浮かぶよw
楽しくて良かったね( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等