珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

呪われた田舎鯖( ̄▽ ̄;

▽なぜ、うちのサーバだけっΣ( ̄▽ ̄;


遅めにインして、一匹目のカニにバイオを詠唱し始めたら、落ちました。
しくしくしくしくしくしくしくしく。

皆さんは、何をやってましたー?

コメント

不具合だ;;;;;;

op飛ぶとき止まるし・・・戦闘中に止まるし・・・
競売覗こうとも止まるし・・・イラッとした
しばらくすっと突然落ちる・・・

なんじゃこりゃ~
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

                   でした・・・orz

ちょうどその時間にVU終了して入ろうとしてました・・・(ノ△・。)

鯖が復活した。
インしてみた。
生きてた。
バイオ詠唱中に落ちたらしい。
良かった……( ̄▽ ̄;

さとぽん、あちゃさん、コメントありがとですー!

◆さとぽん
なんかダメダメだったのね……( ̄▽ ̄;

◆あちゃさん
うぅ……お疲れ様でした~!

思いっきりレベルあげしてました(*^-')

おかげで70になれました^^
その後戦闘中に回線落ち
今回戦闘中に離れた後衛にも構えた時の音楽が鳴るようになりましたね(^^)

フレからのレイズ依頼でインしてルルデにとんだ@、
エリチェンしたまま帰らぬヒトとなりました(´;ω;`)

INしてカンパニエに出かけて審理官からアライドタグもらったら
落ちましたw 
5分しかINできてなかったよ!

・・・まあ、その後復活してから改めて遊びましたけどね。

デュナミス・氷河突入中に落ちました・・・
俺の時計代返せ!

初心者さんに半分押し付けられたリーダーでパーティを…

まあ、死者出てなかったのでいいのです。
…多分(ぉぃ

リトレースのクエストをすすめようとメリファト[S]を走ってるときに切断されちゃいました('Д')

そのちょっと前からR0頻発してLS会話がとぎれとぎれになってたので、「そろそろサーバリセットくるかもねー」なんて話していたら・・・。

そのままオズドロヤ[S]に突入してなくてよかった(;´ρ`)

ログインしてなかったw
てか、誰かの普段の行いじゃないのかな?(邪笑www

サバ切断の時は、マンガ読んでましたw

それよりもー。
召喚の範囲履行が、NPCとPT「外」PCにもかかってました。
『大地の守りが10人くらいにストンスキン!』
『ルビーの癒し2で、回復回復回復・・・!』
すっごい楽しかったw

13日2:00~のメンテで修正されてもいいように。
切断されるまで遊んできました(^^
強制切断で、経験値入らなかったとしても、後悔はしてませんw

◆ひなつさん
おぉ、戦闘中とは大変でしたね!
音楽が鳴るようになったのはいいですよねー( ̄▽ ̄〃
ソロオンリーの私には関係ないかもですが……( ̄▽ ̄;

◆小花さん
必死な時にそれは、つらかったですね。
その瞬間はフレさんも落ちてると思いますが、いつ鯖が復活するかわからない状況だと、フレさんも諦めたでしょうねぇ( ̄▽ ̄;

◆るびさん
私と同じだw
5分くらいでしたw
その後復活してからって、結構時間が遅かったような気が……Σ( ̄▽ ̄;

◆り○くさん
いつまで伏字なんだろうw
ぬぉ、裏中とはまた不幸な……Σ( ̄▽ ̄;
ご愁傷様でした……( ̄▽ ̄;

◆れもさん
リダをやってる時とはまた心配になっちゃいますね。
心中、お察しいたします( ̄▽ ̄;

◆うにさん
リトレース……新しいデジョンですね!
私も風邪が治ったら取りにいかなきゃ( ̄▽ ̄;
その後、無事にゲットされたことと思います。
いいなぁw

◆pさん
誰かって誰だろう?w
最近、インする頻度が減ってる気がするけど、何やってるの??w

◆だいちくん
何の漫画ですか?w
ほほぅ、召喚の範囲履行が……それは楽しそうだ( ̄▽ ̄〃
そういえば、浄衣まだ見せてもらってないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等