珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2008年3月14日( ̄▽ ̄)b

▽ちょー久しぶりの合成です!


右の人は、カブトの模型屋さんではありません!


ホワイトデーの前日を風邪で寝込んで過ごしてしまった笹谷。
当日は普通に出社して、会社でいただいたお返しはできたのですが、ヴァナでお返しする準備が何もできていませんでした。
会社帰りのバスの中で、何にしようか考えて。

▽これにしました
08031502.jpg

材料:土クリ、ウォルナット材×5、ラタン材×3

ウォルナット材は、ウォルナット原木を木工ギルドで買って風クリで削れば、HQで増えちゃったりするのですが。
問題はラタン材です。
特産品として売ってくれるはずの高地エルシモは、獣人支配( ̄▽ ̄;
あとは、ユタンガ大森林でチョコボ掘りしかありません(たぶん)。

というわけで、インするやいなや、チョコ掘りしまくってましたw

LSに最初に顔を出したのは、たるな
受験合格おめでとう( ̄▽ ̄〃
たるなは、バスを拠点に、ひーさんと卵イベントデートを始めたので、ほっといてチョコ掘りw

しかしラタン材が出ませんねー。
ローズウッド原木やら、エボニー原木やらは結構出るのに!
ラタン材を求める人たちのおかげで、ついでに掘れるこれらの競売価格が急降下中。
もう店売りです。
ラタン材は、もちろん品薄で、競売にほとんど出ていません。

なんとか9個掘り当てて、バウーを3個合成して、送品しました。

調度品なので銘入りにすることも考えたのですが、銘のない物のお返しが銘入りじゃ迷惑かなぁと思ってやめましたw

その頃には、LSにも人が増えてて。
フレリストでたるなを見つけると顔を出す人が多すぎですw

いつも一人LSなのになーw

▽こんなに!
08031503.jpg

そういえば、しばらく前に、ひなつさんも来てましたよ。
あ、必要ないと思ったけど、pさんのもこっそりサック化しときました( ̄▽ ̄)b

▽偶然ウィンの街角で出会った二人♪
08031504.jpg

▽そこに集まってきた人々♪♪
08031505.jpg

明日は、ふぁるさん主催の人狼があります。
私は、ずっと前からBMの日と決まってましたけど( ̄▽ ̄;

るびさん
08031506.jpg

るびさん、青い王冠似合うんですよねー!
私もPMをクリアする日が来るのだろうか……。

この後、たるなやひーさんも来たけど、SS撮ってなかったw
わざとじゃないよww


小花さん、グチを聞いてくれてありがとね。
小花さんにグチを聞いてもらう日が来るとは思ってなかったけど、暖かい言葉をもらえて、すっかり浮上できました。
いや、ほんとに落ち込んでましたよ、私は。
るびさんも、しっかりつっこんでくれて、ありがとうww



▽おまけ( ̄▽ ̄)
08031507.jpg

コメント

小花ちゃんとのSS、すごい!
見事なパ・ド・ドゥヽ(* ゚∀゚)/ clap!!

・・・とか思ってながめてたら・・・発見されてるΣ(゜Д゜ノ)ノ
はやいな!!w
今夜あたりちょっこり出戻ってます(/ω\*)

聞くところによると、たるなと卵イベしたの気になさってたそうで・・・
ちょうど卵をコンプして、卵が余ってた所にたるながインして来たので
捨てるくらいならと思ってたるなに譲渡しに行ったって感じだったんですけど
さしゅさんの役目取ってしまったかな(;´Д`)

すんません。

みんなで集まってたんだね~♪
知らずに通りかかったら、花ちゃんに「どこだ」って言われて
「今、るびさんに手を振ったでしょ?」とか言われて
「いやいや、振ってないですけど・・・」って感じだったんだけどw

そっか、早々とウィンに行ってれば良かったなw

◆みやさん
ありがとう!!
朝インして、ウィンで卵もらいに行ったら座ってた!
ストーカーじゃないよ?w
今夜は私はミッションやってます。
なんか王の間にバグがあるらしいけど( ̄▽ ̄;

◆ひーさん
誰かが余計なことをww
卵イベのことは全然気にしてないよ!
というか、チョコ掘りしてたから助かったw
私ががっかりしてたのは、たるなが最初に話をする相手に選んだのが、さとぽんや私じゃなくて、ブロガーの中でひーさんだったという、もうはるか昔のことだよー。
tellをもらった時、LS会話で「先を越された!」とか叫んでた覚えがw
それでいろいろ思い出すことがあって、勝手に落ち込んでた( ̄▽ ̄;
気にさせて、ごめんなさい。
なんかこう書くとたるなが気にするかもと思って、はっきり書かなかったんだけど、それも悪かったかもしれない。
遠慮なくたるなともっと遊んであげてくださいな!
自分で言うのもなんだけど、LSメンをここまで放置するLSリダも珍しいと思うwσ( ̄▽ ̄)
昨日のウィンは賑やかだったよ♪

余計なことを言ったヒトです。こんにちはww
グチを聞いた覚えがないんだけど、まぁ今度デートしませぅ。
奥様と3人でw ぁ、るびにゃんも一緒に4人でだっけ?(ノ∀`)www
サトさんとも たるなちゃんとも遊んだことないから
みんなでどこかキレーなとこで花火とかしたいなー。

ぉぃ 何見つかってんのよ みやちゃんw まだワタシ会ってないのにー♪

◆小花さん
余計なことを言いましたね!w
ひーさん●型なんだから、気にしちゃうじゃん!
関係ないですが、昨日の会話で、小花さんてきっと●型だなと思いましたw
ぐちは、はっきりきっぱり言ったはずなんだけどなぁw( ̄▽ ̄)
かみさんとは二人でデートしてるから、小花さんとデートする時は、るびさんと3人がいいな!( ̄▽ ̄)b
うん、私しゃべらないから、るびさんに話してもらうww
あぁ、今日は娘と二人でデートしてきました、ポストまでw
フレリストに誰もいない早朝からAFK中のみやさんでしたよ。
挨拶もできなくてつまらなかった……くぅ( ̄▽ ̄;

あれはデートっていう感覚じゃなかった感じもする…w
タマゴどこだーっってあわあわしてました(/ω\*)

スカイプの事かな…??
その時さとぽんもしゅうちゃんもマイクとかなかったみたいでお話したかったけどわがまま言っちゃだめかな…と思ったたるなでした(´・ω・`)
でもあれは練習??的なスカイプでした(*´∀`)
今度はさとぽんとしゅうちゃんともしたいなー(/ω\*)

◆たるな
相変わらずうちにはスカイプ環境はないけど、気にせず、楽しんでおくれ~♪
いや、ほんとにもう気にしてないから( ̄▽ ̄)b
いつか話せたら話そうね!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等