珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

卵イベント完了( ̄▽ ̄〃



あいかわらず無造作に並べているだけの部屋です。

錬金の看板も取りたいなぁ!


……いつかね( ̄▽ ̄;



どれが何時にどうなるとか、そういう情報は他のサイトを見ていただくとしてw

▽オルゴールエッグが鳴っているところ♪
08031602.jpg

▽よく消えるクロッグエッグの針が見えるところw
08031601.jpg

ラプトルエッグが鳴くところはまだ見ていません~( ̄▽ ̄)

コメント

綺麗に卵が並べてあって羨ましいな~(´ー`)
私は置くところがそろそろ無くなりそうです。
水壷ハウス!o(`ω´*)o

うわーかわいい(*´д`*)
色んなイベントをすっとばしてるので見たことない調度品がたくさんw
マンドラが光ってるの何ですかー?ランプ?
超かわいい(*´д`*)
卵系のランプ?置物?もかわいいなぁ。いいなぁ。

◆うにさん
ありがとうございますー( ̄▽ ̄〃
て、うにさんとこ、たくさん物がありそうですね!
私は、倉庫に水瓶が並んでます、たくさんw
メインは、なんとなく金庫の方をたくさんあけておきたいのと、錬金術の応援をつけやすいのもあって、収納は少なめです~。

◆えみるんさん
ありがとうございます~♪
マンドラのランプは、ハロウィンイベントでもらったっぽいです←記憶あやふやw
卵系のは、今ならもらえますよっ( ̄▽ ̄)/

うぉおお、さささんモグハがますます豪華に!
たまご勢ぞろいおめでとーヽ( ゚∀゚)/
今月中に一度見せてもらいにおじゃましたいところですw

今年のタマゴ まだ何も取ってない(ノ∀`)
なんか最近イベントがめんどk・・でもでもからくりタマゴカワユイね。
がんばってみるかなー♪

ずいぶんたまりましたね~
お店みたいですw

にぎやかな部屋で羨ましいです。
私の部屋は、マネキンと9Dがならんだ倉庫ですので・・・

◆みやさん
SSの構図の勝利かな??
正面から見ると、ほんとに並べてあるだけなんだけどw
どうもありがとー( ̄▽ ̄)/
モグに人を呼ぶのは恥ずかしすぎる……SSを撮るためだけに一ヶ所に集めてあるのがバレるからww
でも来てくれたら、記事で自慢するけどな!!♪

◆小花さん
収納が1なので、頑張るほどのものでもないかもw
気に入ったのがあったら、1つくらいとってみる?
手伝いますよ♪

◆Leppardさん
確かに、お店みたいですねw
賑やかなのは、部屋の中でココだけなんですけどねー( ̄▽ ̄)
マネキンも9Dアルミラーも羨ましい!!
そろそろマネキンも置きたいです……( ̄▽ ̄;


私も卵ゲットして飾りましたー( ´∀`)
クロッグエッグは近づかないと針が見えなくなっちゃいますよね!
私もソレが気になって気になって残念で(´・ω・`)
ラプトルエッグが夢に出そうなくらい恐くて撤去しようか本気で考え中です(´∩ω∩`)

すごい!きれいかわいい卵がずらりですね~^^!
今回の卵もステキでほしいけど・・・・なかなか希望のイニシャルでないです~^^;(バザーはめっちゃ高いし・・・><)
でも終わるころにはバザーが安くなってると期待してまってる私ですー^^;w

◆ちょこちさん
記事、拝見しましたーっ( ̄▽ ̄〃
うちのクロッグエッグの針は、結構近づいても見えなかった気がしますw
なんか横から見ないと見えない……( ̄▽ ̄;
ラプトルエッグは鳴き声2種類かと思っていたら、4種類もあるとは!
張り付き観察の成果ですね( ̄▽ ̄)/
うーん、まんまる目玉が結構らぶりーだと思いますよ?w

◆ゆかさん
もうかなり安くなってますね^^
あまり待つと、売る人もいなくなっちゃうかもですので、そろそろどうぞ~w
声をかけてもらえれば、手伝いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等