珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

不思議な一日( ̄▽ ̄〃

例のものが届きました!


iPod nano 8GBらしいです。
これが古い物なのか新しい物なのか、私にはさっぱりだーw

説明書と呼べるほどの詳しいものが何も無いんですけど……どうすればいいんでしょう?w( ̄▽ ̄;


昨日は、不思議な日でした。

というか……せき止められていた半年分の幸せが一度に来たんじゃなかろうか。
というくらい嬉しくて、なかなか寝付けないくらいでした!
……子供のようだ( ̄▽ ̄;

すぐに思い出せるだけでも、幸せなことが3つはありました。
そして、自分の軸足が少しずれてきていたのかも、と反省したり、それに気づけたことが嬉しかったり。

具体的にはココに書きたくないんですけど、何も書かないと、後で自分で読んでも思い出せない気がするので、私信だけ~。

> 小花さん、みやさん
ひっそり秘密のデート中だったのに、LSに顔を出してくれてありがとう!
ミッション中とはいえ、ゆっくり会話できなくてごめんなさい。
嬉しかったっ♪( ̄▽ ̄〃

> らふぃさん、Eさん
昔の話を今になって素朴に褒めてもらえて、嬉しいやら、恥ずかしいやら( ̄▽ ̄〃
あっちの続編の方は、構想だけ漠然と考えてたりするのですが、主人公を某戦士君にして描ききれるか自信がなく、どうするか悩み中だったり。
もう一個の続きは、書こうと思えば書けるかなぁ……?
前作に比べるといろいろと不足するものがあって、困ってるのですけどw

>ふぁるさん
今までほとんど絡んだことがありませんでしたが……というか、たぶんここに書いても読んでないと思いますがw
最近ヴァナで見なかった親切で紳士的な対応に、ちょっぴり感動させていただきました( ̄▽ ̄〃


て、私信を書いたら、何があったのかほとんどバレバレのような。
他にも、いろいろいい事があったんですよー♪
特にゆかさん関係の皆様には、楽しい一時を感謝していますっ( ̄▽ ̄)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等