ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

ビスブロ☆オン会のお知らせ( ̄▽ ̄)/

おかげさまで1万HIT,ありがとうございます。
予告させていただいていたビス鯖ブロガーの集いを開催したいと思います~。


急なのですが,お暇な方で一緒にSSを撮らせてくださる方wはご参集くださいませ。
土曜夜なので,他のLSイベント等と重なりやすくて,あまり参加者いないかも~ですが。

日時:8月27日(土)21時頃~23時くらい?
 21時頃にセルビナ集合,途中参加OK

場所:機船航路(セルビナ-マウラ間の船です)

参加資格:
 ビス鯖のブロガー様&読者様&そのフレ様

注意事項:
 (1)死は自己責任でw(高LV白さん歓迎♪)
 (2)参加者はPTに入ってくださいね~。
 (3)欲しいアイテムがある方は事前申告(遠慮無用)
 (4)船は2隻あるので,間違えると会えませんw

内容:
・まったり,船室でおしゃべり
・命がけで,船上階段での集合SS
・命がけで,釣り
・命がけで,海賊・NMタコ殴り(多人数の場合)
・その他,成り行きで何でも♪

情報:
・Crossbones→砂の護符(マウラクエアイテム)/骨くず
・NM:Sea Horror→五月雨脚絆(モ侍忍47・両足)/シャル貝
・NM:Blackbeard→シーロバーカジェル(白68・片手棍)
・NM:Silverhook→シーウルフカジェル(白68・片手棍)
・NM:Enagakure→忍AFクエ(関係なければ狩っちゃダメ♪)

個人的希望による渓流竿折り大会:
 現在,木工スキル49のさしゅです。
 折れた渓流竿を光クリで直すとスキルアップするかも。
 というわけで,折れた渓流竿を直させてくださる方募集中です。
 釣りスキル40以上の方には渓流竿を貸出,肉ダンゴを支給。
 釣れた魚はご自由に♪
 釣りスキル39以下の方も自腹でご協力くださる方求むw



……誰も来なかったら,2時間ヒマだなと,今気付いた。

コメント

おぉついに!

その時間なら大丈夫でっす、ぜひ参加させていただきまーす(’▽’)
えっと・・・・白で行くといいのかなぁ?w
@釣りスキル49ですよん、喜んでご協力いたしまっす♪

楽しそー☆

今のところ予定は無い(ハズw)ですので、急用入らなければ
喜んで参加させて頂きますぅ~(つω⊂*

【むむむ】自分その時間はLSでPM行く予定なので
行けないです(´;ω;`)

次回開催を楽しみにしています。

ビス鯖、楽しそうでいいなー!
明日はLSイベがあるので㍉だけど、その内ひょっこり遊びに行っちゃおうカシラv

やった~♪

オン会参加します~♪楽しみ~♪ヾ(@′▽`@)ノ゙
しかも、船上ぱーてぃなんて嬉しすぎる。白バカ出て~♪w
日記によく登場する人達なんかにも、声かけてみます☆

出来れば行きます!

おお~!楽しそう!
釣りスキルは残念ながらからっきしですが…
宿題最後の追い込みの合間に、参加させていただきます!
楽しみ~♪

謹んで参加表明いたします

楽しみにしておりますよー (*´ω`*)ぶひぃ
ちなみに釣りスキル10なんで竿持参しまーす

なんと楽しそうな(*´д`*)!!
ログインできたら行かせていただきます!
途中参加とかはおっけぃなのかな~?



楽しそうですね~ヽ(´∀`)ノ
入れたら、是非参加させてもらいたいですわ。途中参加になると思いますが。
白で行きますね~(っていうか、白しかない・・・)

いや~~~~~~~~~(つд・)
出張です~(つд・)
参加したいです~(つд・)
皆さん楽しんできてください(つд・)

ビスブロ☆プロジェクトと言っても,リンクしてるだけでお互いの交流ってそんなに盛んじゃないんですよね~。
それはそれで全然構わないと思うんですけど,これがきっかけで少し仲良しさんが増えるのも楽しいかなーと思ってます。
……2時間ヒマを持て余すことにはならなさそうで,ほっとしてますw
皆様,コメントありがとうございます~♪

◆Makizoさん
おぉー,ありがとうございますっ!!
ジョブはもう,死なない程度にお好きなものでお越しくださいw
私はきのこ帽子が見られればそれで♪w

◆ジブさん
はいー♪
無理しないで是非きてくださいww
一緒に遊びましょう!

◆Evanceさん
あら~残念!
というか急ですみません。
2回目のことは全然考えてないんですけど,いつでも遊んでくださいw

◆なおのさん
いつでも歓迎……してから逃げるw
LSイベント楽しんできてくださいな♪

◆Ayasaさん
宣伝ありがとうございます!
あやささんとこ寄ってる時に船を思いついたので,参加してもらえそうで良かったです♪
白バカ出るといいですねーっ。

◆ルナナさん
おお,ぜひ来てくださいな!
釣りスキルのことは私も低いのでお気になさらずw
宿題もがんばってください~っ。

◆ニャジラ春夏さん
宣伝ありがとーっ♪
釣りスキルは私と似たようなものですねw
竿も持ってきてくれるって,感謝!

◆めるこさん
宣伝ありがとうです!
途中参加,もちろんおっけーです。
お待ちしてますよ~w
あぁー,でもMakizoさん独占しないでw

◆ケロVetさん
途中参加もお待ちしてますよ~。
白さんお待ちしてますw
ちなみに途中参加者が来るたびに,集合SS撮り直しが繰り返される予感w

◆えこさん
出張っすか~,残念!
お会いしたかったけど,仕事は仕方ないですねぇ。
気をつけて行って来てください~。

土曜日はハクタク等の手伝いでいけそうにないです
すいません

いつも暇なのに、こんな時に初プロミヴォン・・・・orz
悔しい~・゚・(つД`)・゚・

行きたい~(=゜ω゜)ノ

都合が合えば参加しますー
先日ウィンじゃチョットだけしか会えなかったですしネ(*´д`*)

おおおw

ブログサボってるShemhazaですw
一人ぼっちのSash様も見てみたいですが・・・w
材料持ってきてくだされば、調理合成いたしますよー^^
エプロン持参で駆けつけますね^^

うわぁ~ん(;´д⊂)

残念!!超行きたいのにっ!!
その日はLSでプロミヴォン・ホラ&ENM(行き先はたぶんココ)に突入なので、参加出来ないと思います(涙)
くぅ~

参加できるかもかもー^^
密かにゴブリンコイフ作ってもらおうと企んでいたりして(´Д`)
革職人様いるかしら♪お礼はします;だりかボスケテww

なんだか男性陣で来れない人が多そうな感じ……居場所がなくなってたらどうしよう……。
ぬあ。
華やかなオン会になりそうだなぁw

◆Hehoさん
いえいえ,残念ですが,ハクタクがんばってください~。
急な計画ですみません。

◆恐怖さん
おお,初プロミですか~♪
それは楽しそうですね!
いってらっしゃーい♪

◆アプロさん
都合がつくといいな~!
お待ちしています♪
今度こそSSを……w

◆Shemhazaさん
肉ダンゴは材料で持って行ってもかさばるので,フレに作ってもらいました。
安心してエプロンだけ見せびらかしに来てください。
ていうか見せてw
双子でお揃いエプロンSS撮りましょう♪

◆Gonchan
おおー残念,エプロンSS大会が……(今考えた)w
もし最後の方でも来れそうだったらいいなぁ。

◆でゅなんさん
革職人さんは知りませんがw
来てください~♪
獣人帽子,私は亀のが欲しいんですけど,まだやることリストの射程圏外……。
ぬう。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等