珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

合成依頼“魔光草”( ̄▽ ̄)

ひーさんに頼まれて、合成!




▽こんな素材をトレードされました
08032202.jpg

錬金術80、彫金?のレシピみたいです。

▽こんなの( ̄▽ ̄〃
08032203.jpg

無事に合成できましたっ( ̄▽ ̄)/




翌日、アルとカブト虫採りデートをしていると……。

▽どこからかやってきたカブトがリンクしましたΣ( ̄▽ ̄;
08032204.jpg

▽倒される瞬間に通りかかった人たち( ̄▽ ̄;
08032205.jpg

アネさん、ひーさん、ひなつさんです。

3人でいろいろ活動していたらしい……。
いいタイミングで現れますねぇ……恥ずかしいなぁ、もぅ( ̄▽ ̄;




コメント

合成ありがとうございましたw
次の依頼品も一応揃ったので、また依頼テルが行くと思いますが、よろしくおねがいします。
とりあえず分解で素材抽出なんで・・・分解失敗すると先延ばしなんですけどね^^;

あと、アルテパでは・・・ナイスタイミングでしたw
ヴァナって狭いねwww

◆ひーさん
分解はHQがばんばん出るような低スキルレシピでも、半分は割れると思いますので、期待しないでくださいw
先日の分解は、それを合成できるレシピがあって、その素材に含まれるんだから分解すれば入手できるんじゃないかという話があるみたいですね。
実際に入手できたという話は知りませんけど。

あ、こないだのやっぱり雷クリでした^^;
そのあとリンバスLSで錬金師範の人に2回頼んだところ
1回目はロスト、2回目で素材を1つゲットできました
とりあえず今3回分用意できてますぜw
ちにみに次回の依頼品はスキル100でっす(´∇`)

◆ひーさん
おー、雷クリなら分解できるんだ♪
ひーさんが自分で使う分は、材料を持ってくれば、またタダで合成/分解するよぃ。
金儲け用でも、儲けの3割くれるなら、やるよw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等