珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

デート×デート!前編( ̄▽ ̄〃

▽最も敬愛するブロガーにして友人、みやさんとの再会!!
08032506.jpg

鯖を越えて逢いに来てくれたことに感謝です( ̄▽ ̄〃
ありがとーっ!!




---


指定生産品が発表される深夜0時まで、あと20分。

というところで、デート中の小花さんに誘われて、Tシャツさんのおうちへ。

▽お邪魔しますー( ̄▽ ̄)/


二人の邪魔をしたくなかったのに、小花さんがしつこく呼ぶんですもん!w

▽それにしても、キッチンとか書斎とか
08032502.jpg

かっこいい部屋ですね~( ̄▽ ̄〃

初対面なのに、普段通りにしゃべってました……失礼な態度じゃなかったか心配です( ̄▽ ̄;

もうすぐ0時ーというところで、退出しました!


▽錬金術ギルドにいたら、小花さんから予告テルが……
08032503.jpg

て。
くそー、秘密のデートのはずだったのにっ!(大うそ♪)



そして、翌日。


真っ赤なレイたんに乗って、デートのお相手を迎えに行きました。

▽やっと会えたね、マイハニー!!
08032504.jpg

間違いΣ( ̄▽ ̄;

タロンギの谷間ですれ違ったばるさんと挨拶していたら、かなりのタイムロス!?



▽タロンギを出たところで、逢えましたー♪
08032505.jpg


二人でお散歩たいむー!
















▽あれ?
08032507.jpg

▽ごめん……と言いつつ
08032508.jpg

おいしすぎて、シャッターを押す指が止まりませんでしたっΣ( ̄▽ ̄;


▽マウラで船待ちです♪
08032509.jpg

続く……っ!( ̄▽ ̄)

コメント

ぁ、見事なぷりけつだ(゜Д゜)さすがっ

おおお、はやい!もう記事にしてくれてありがとーヽ( ゚∀゚)/
このあいだはお世話になりました♪
ひさしぶりので、でぇと(/ω\*)たのしかったでs

ってキャーーープリケツ撮られてるぅううううううう!!!!w
なんだかんだ長時間おつきあいいただいて感謝!w

いつものように読む・・・



デートか・・・いいなぁ・・・



ほぅほぅ・・・



あれ?おれ?!




さすがの俺もマジあせった・・・www

◆小花さん
Tシャツさんちへのお誘いありがとうございました( ̄▽ ̄〃
うーん、私もレイアウトをいじるべきか……という気になりました。
みやさん死なせちゃって、ごめんなさい!

◆みやさん
お世話になりました!
すごく楽しかったねー( ̄▽ ̄〃
時間を忘れるくらい♪
実はみやさんと二人きりで会話することってあまりなかった気がするので、どんなもんだろうと思っていたけど、全然心配いらなかったww

◆ばるさん
あせってくれて、ありがとうございますw
ビスブロリンクの人にお会いすると、エモの応酬くらいは割とあるのですが、久しぶりに会っても楽しく会話ができる方は貴重だったりします。
またどこかでお会いしたら、よろしくです( ̄▽ ̄〃
デートか、いいなぁ……って。
私の中のばるさんのイメージはモテモテなんですけど!
なっちさんに“師匠”と慕われているイメージが♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等