珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

そして日常へ( ̄▽ ̄)

▽ぱきゃり―――――ん!


4連続失敗!
ひーさんの素材を全部ロストしちゃいましたΣ( ̄▽ ̄;




---


とりあえず、土曜日だったのは良くなかった気がするけど。
分解は上弦の月だか下弦の月だかがいいハズなんだよねぇ。
どっちだったかなぁ……?( ̄▽ ̄;




▽今日はナシュモで、そあさんと遭遇♪
08032702.jpg

そあさんとは、ナシュモでよくお会いします。

……ナシュモフェチなの?( ̄▽ ̄)


あ、踊ってるSSはロクなのがありませんでしたw
やっぱり時間を合わせないとダメですねぇ( ̄▽ ̄)b

コメント

また4個ほど仕入れて来ましたwww
次回は是非雷曜日にお伺いさせて頂きます(´∇`)

きっと割れたのは、ひほさんの日頃の行いが・・・

こんにちわ、いつも拝見しております。お菓子の家の管理人 あずです。
今日はお願いがあってコメントさせていただきます。
この度FFをまた休止します。またブログも管理しきれなくなる為、一時非公開にすることにしました。そこで、リンクを張っていただいてるブログの管理人様方にはリンクの削除をお願いしております。お忙しい中お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
さしゅさんの、合成がいつも成功しますようにw

◆ひーさん
お待ちしております( ̄▽ ̄)

◆りんくさん
今さら言わなくても、皆さんご存知かと……w

◆あずさん
こんにちは!
新生活がんばってください( ̄▽ ̄)/
笹谷周平はあずさんの新生活を応援しております♪
リンクの削除は、そのうち気が向いたらします。
すぐに対応できなくて、すみません( ̄▽ ̄;

ナシュモフェチ!!!!???w
ええ!wバレました???w
ナシュモにくるとはふはふするんです(*´д`*)ハフハフ

・・・エインヘリヤルなんですよーw木・日でww

◆そあさん
またお会いできることを楽しみにしております!
急いでいるはずなのに、いつもお相手してくださって、ありがとうございます( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等