珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

マイルストーン( ̄▽ ̄)

いろいろ考えて、こんな感じかなと思います。
予定は未定ですが!


〈笹谷周平の2008年度計画〉

(1)ヴァナで錬金看板をげとする(~5月末完了)。
今、5万ポイントくらいたまったところです。
目指すは20万ポイント……。

(2)ミクのオリジナル歌を1曲完成させる(~5月末完了)。
結局音楽を一緒にするソフトは買っていないので、歌だけになっちゃいますが。
せっかくミクを買ったので、1曲は作りたいなと思っています。
それでミク熱は終わりにしようかなとw
たいしたものを作るつもりもないのに、時間だけはかかりそうです( ̄▽ ̄;

(3)「竜を連れた魔法使い」の修正と続きの執筆(6月開始~11月末完了)
なるべくさくっとエンディングまで持っていけたらいいなぁ……( ̄▽ ̄;

(4)アレの修正済み版掲載(8月)と、続編「ヴェルミヨン・アイズ(仮)」の執筆(12月末開始~)
続編には、カリリエが登場します……が、ちょっと悲惨かも。
以前から言っているように、ハッピーエンドしか書く気はないですけどね!


我ながら、遠大な計画だっw

ていうか、5月末まで何をネタにブログを続ければいいのかっ……Σ( ̄▽ ̄;




---


話は変わりますが、とうとうレアさんがFC2から移転されましたね。
ちょこちさんも移転を考えるようなことをコメントしていらっしゃいますし……。

うーん……。

このテンプレ、気に入ってるんだけどなぁ……。


コメント

再びさささんの小説が読めるとはっ!!
嬉しいです!(´;ω;`)
まったりと、待っておりますね~。

5月までは、錬金ギルドへの納品状況を書いていくとか・・・いかがでしょ?(笑)

◆いずみさん
Σ( ̄▽ ̄;
あ……いえ、予定は未定と言うか……が……がが、頑張ります!
ほんとはもう書いているハズだったのですけど……初音ミクが悪いんですw
納品状況は、時々お伝えしたいと思います~。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等