珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

祝ブリグリ1位!( ̄▽ ̄)/

すみません、すみません。
一ヶ月前の話ですみません。

ブリグリ初ベストアルバム(←試聴できます)が出ていたことを、さっき知りましたw

しかもオリコン週間ランキング1位はデビュー11年目にして初らしい。
こんなところで書いてもなんですが、おめでとうございます!

これはガンダムOOのOP採用効果が大きいと思われますが、まったりファンとしては、このベストアルバム……おいしい……かなり……っ!
名曲てんこもりだーっΣ( ̄▽ ̄;
(ベストだから当たり前です)

というわけで、今度会社帰りに買ってこようと思います♪( ̄▽ ̄〃
↑すぐに行かないところが、まったりファンw



たぶんもう、ここは見ていない小花さんの真似をして。

▽マウス絵を描いてみました……FC2の新しい機能を使ってw
08040302.jpg

に……似てねえぇええええぇええぇえぇええええええええええええ!!!!www

というか、マウス絵、難しすぎですっww

コメント

祝ブルグリ1位!
毎日覗きに来てるしっっ(≧∇≦)w

お絵かきしてみたよー!
っていぅか何?記事を書くとこにアイコンが増えてる。
動画投稿ツール? ほぉほぉ(・◇・)
いろんなコトできるようになったんだねぇ。
お絵かきは消しゴムが使えるのと、色が自分で作れるのがいいなー。
なんか使いやすかった。
今度から時々ココで作ろう(*'-')
マウス絵は難しいよ。と言うよりマウスで書く字が難しいw

◆小花さん
うぉw
失礼しました&ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
お絵かき見たよー!
やっぱりこう、描く人の人間性が出るというか……小花さんのマウス絵にはかないません( ̄▽ ̄;
いろいろツールが増えるのはいいんですが、個人的に増やして欲しい機能は増えないなぁ。
プライベートモードでもPINGを飛ばせる機能とかw
こんな簡易ペイントで色が作れるのは確かに珍しいのかも。
マウス絵もマウス字も難しいですっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等