珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

初めての護衛失敗Σ( ̄▽ ̄;

▽ある日のギルド桟橋~


木工ギルドの前に、なぜかエプロンメガネの人とか、錬金エプロン裁縫メガネの人が……w



---


昨夜もフレと行ってきました古墳のカノー様護衛。

このフレと毎週行き始めて一ヶ月以上たちましたが、初めて失敗しました!

しかも2回続けて失敗しましたΣ( ̄▽ ̄;

1回目失敗した後、一度ジュノに戻ってブラクロを持って来たのですが。
なんか、2回目突入時の古墳入口に、ジュノですれ違ったあやさんとあやさんのブログによく登場するMさんが立っていたので手を振りました。
その後もずっとそこにいたことを考えると、どうもあやさん達も護衛だったぽく。
待たせてしまって、申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;
根性で3回目に成功させました。

私がちょっとギルド桟橋に寄っている間に、フレが出したミラテテ数字は、771

バスにデジョンして、学者に着替えて、私の番です。

フレ 「私よりは、高いでしょう」
笹谷 「さすがに、そうであって欲しいw」

▽結果は……
08040502.jpg

「1」負けた……っΣ( ̄▽ ̄;



失意の中、時刻は真夜中の0時をまわり……。

▽指定生産品を合成して納めて落ちました~
08040503.jpg

あと約12万!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等