珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

小説の再開( ̄▽ ̄;

とりあえず、「竜を連れた魔法使い」の修正版をちまちまとアップしていきたいと思います。
連載時は四話の途中で中断していましたので、そこからようやく完全新作になります( ̄▽ ̄;

ただ、今回アップした一話(1)(2)を修正する中で、ネタバレを前倒しで少し入れました。
以前は、無理に引っ張りすぎたかなーと思いましたので。

もしかしてこのまま修正していくと、四話に達する前に話が変わっていたりするかもしれませんが、それも「あり」ということで( ̄▽ ̄;

一人でも読んでくださる方がいてくれれば、ありがたいです。

コメント

こんばんわーはじめましてーそあらさんから教えてもらいここにきましたー僕が前に見てたカーバンクル・カーズという小説が面白くてまた見たいなーと思っていたら見れなくなっていたんですもうなくなってしまったんでしょうかよければお返事くださいー待ってますー

こんにちは、お久しぶりです。
小説再開【やったー!!】
ミクを聞きながら?執筆がんばってください(^-^)

最近、更新マークつかないと思ったらパスワード制になってたのねwww

あと小説の執筆がんばってね~♪
オレと違って定期的に更新して行くサシュさんは凄いねw
期待してま~すw

◆フレイムマスターさん
こんにちは、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
その小説は、たぶんもう見れません、すみません。
ただ、それをベースにして書き直したものを8月くらいに公開できるかもしれません。

◆Aryuさん
こんにちは、お久しぶりです。
期待に応えられるかどうか自信はありませんが、コメントをいただけると励みになります。
ありがとうございます。
ミクを聞きながら……なぜバレたんだろう( ̄▽ ̄;

◆ひーさん
あまり人と一緒に活動してないから、書く時間があるのかもですね( ̄▽ ̄;

わかりましたーお返事ありがとうございます^^ぜひぜひ8月を楽しみお待ちしてますそれでは最後にさささんも色々体とか気をつけてください^^

◆フレイムさん
どうもありがとうございます^^
またお暇な時に遊びに来てください♪

(´・ω・`)ノシ◇
その小説なら印刷して取ってある・・・
今回の小説も印刷してとっておくのだ

ヘポの小説のもあるよ

また小説書かないのかな?と
楽しみにしてましたので頑張ってください

小説再開【やったー!】

続編を公開するまえに、前の話を再掲示するのは
コードギアス、ガンダム00みたいですねw
(修正されてるところがえらいです!)

また次の話しを楽しみにしてます。

◆さとぽん
それなりに頑張ります( ̄▽ ̄;

◆Leppardさん
以前は3月中に再開できるかもって言ってたのに、遅くなりました。
修正しているのは、縦書きに合わせた仕様にするためなんですけど、合わせて内容も見直しています。
縦書きにする必要はたぶんないんですが、一度横書きで書いたものを後で縦書きに直すのってすごく大変だったので……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等