珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

簡単に話してはいけないΣ( ̄▽ ̄;

▽アルテパで二人きり……


ちまちまと学者を上げております( ̄▽ ̄〃



---

▽こんなこともありますが!
08040801.jpg

「白の補遺」でリレイズが使えるようになってからは、気楽になりましたw

今までずっと女帝の指輪を使っていたのですが。
無駄に終わることが多かったので、替えることにしました!

▽戦車~( ̄▽ ̄)/
08040802.jpg

一匹で入る経験値が女帝よりも多くて、うひっ♪ となるのですが。
あっという間に使い終わりますw

▽休日で時間があったので、結局指輪なしで殴ってました( ̄▽ ̄;
08040803.jpg

昨日は年休だったのです♪
一匹につき二桁経験値でも、それなりに溜まって……。

うまくすれば、ミラテテでLVアップするかも!
というところまで来ました( ̄▽ ̄)/

▽料理書をやって、とぅ!
08040805.jpg

いつも不幸を自慢するるびさんにも負けて、がっかりです( ̄▽ ̄;
LVアップ、かなわず……。


▽本日の指定生産品
08040806.jpg

ず――――――――――――――――――――――――――――っと前に、Ixsさんからいただいた、知恵の薬2本がついに、役に立ちました!
Ixsさん、ありがとうございます~!!( ̄▽ ̄〃

あと、競売に2本在庫があったので、買い足して納めたのでした♪
(自分で作ったら、割があわなさすぎ……なのですw)

明日は、素人レシピでやっぱり割高になってしまい、納品できないことになりそうです~( ̄▽ ̄;


---


昨日は、いつも挨拶を交わすだけのYuunanさんと珍しく世間話をしました。
いきなりYuunanさんから「地震だ」というテルが来たのがきっかけだったのですが。
どこに住んでいるのかという話を振ったら、あっさり「○○線沿いです」という答えが返ってきて。
私が、「以前、(その沿線の)○○に住んでいましたよ」と、話がはずみw

気がつくと、現在の最寄りのバス停まで特定される情報を、Yuunanさんに話していましたヨΣ( ̄▽ ̄;

なんてこったい、Yuunanさんの情報は最初の○○線沿線しか聞いていないのに!!
うーん……うまいな、Yuunanさん……( ̄▽ ̄;

(注:私が話したがりなだけです、すみませんw)

ブログで知り合っただけなのに、結構、近くに住んでいるようで、びっくりです☆

コメント

ササ・・サブリガが・・・・・・・
実は以前にもお話したことがあると思うんですけど・・
なので近くのさささんにテルをしてみたんです。
LSでも話したら「あ、揺れてるね~」とか・・・。
Sayでも話したら「うむ」とか
意外と近くにいる人が多いのでびっくりでした。

いつかは都会に住んでみたいものですヽ(´∇`)ノ
あ、ブログ一時おやすみするね~(´・ω・`)
アカウントハックもあるけど忙しいと今以上に更新できないだろう…とw
またいつか戻るつもり~(*´∀`)
これからも仲良くしてやってね~♪

◆Yuunanさん
サブリガは女性がはいてこそです( ̄▽ ̄)b
「うむ」とかって……すごい記憶力。
地震は範囲が広いじゃないですか~。
それで同時に揺れても、私はあまり気にしていませんでした。
雷とかの話題だと、近いのかなって思うことがありましたけどw
それが同じ線路の沿線となると話は別ですよっ!
バスと電車一本で行けちゃう距離ってすごく近いじゃないですかぁ!w

◆たるな
都会は便利だから、若いうちはいいよ~。
歳をとってくると、もっと自然のあるところに住む方が贅沢な気がしますw
ブログお休みはいいと思う……というか、たるなは放置したままのサイトが多すぎww
リアルがんばってね♪
遠くから、たるなの幸せな生活を祈ってます( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等