珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ぷりぷりテルテルΣ( ̄▽ ̄;

▽アルは、おいてけぼり~、のデジョン!


テレポならついてくるんですけどね!



---

学者がLV50になったので、狩場を変えてみました!
東アルテパから入った流砂洞です!

カブトは先客PTが狩っていたので、クモを狙ってみましたー。

▽ぷりっと♪
08041701.jpg

▽ぷりぷりっと♪
08041702.jpg

経験値を増やしに来たんだか、減らしに来たんだかっΣ( ̄▽ ̄;
学者にリレイズがあって良かったです!!

先客PTも死体ゴロゴロになっていたので、レイズしました( ̄▽ ̄;


▽あきらめて、西アルテパに戻りましたよ~
08041703.jpg

SSではチェーンしてますが、めったにできませんw

▽あれ?
08041704.jpg

アルが帰るタイミングをすっかり忘れていて、こんなことにー。
くそーw


と、ぷりぷりしていると。





▽いきなり初音ミクからテルが来ましたΣ( ̄▽ ̄;
08041706.jpg


昔の私なら、知り合いの新倉庫と決め付けていましたが。
以前、知らない人からいきなり親しげなテルが来たことがあるので、油断はできません!

むむむ……。






正体を知りたい方は、コチラをクリックw
08041707.jpg

pさんとの会話が混ざっているので、わかりにくいですがw

お元気そうで何よりでしたww




▽そして、今夜もしっかり納品しましたよ~!
08041708.jpg

あと、5万7千ポイントです!

コメント

ぷりけつおめ~(違w
うは、そんな会話の最中に割り込んでたのか~
しかしエコさん、やはりただものではなかったwww

◆pさん
あり~w
写真を見る限り、できは良さそうだなーとは思うよw
ただものではないって……同類じゃないのか、ミクかガ○ダ○かの違いだけでっw( ̄▽ ̄)b

お久しぶりに失礼いたしましたm(__)m

ミク本を買ってお試し用さへインスコできない小心者ですw
ミクの曲はUSBに数十曲入れて毎日通勤の車で聞いてたりします

あぁ~仕事中のパソも車を運転中も聞いてるなw【ごめんなさい】

Pさんは○ン○ムなのか。。。。同類の匂いが。。。

          おいらファーストガ○ダ○だけだけどヽ(´―`)ノ

◆えこさん
いえいえ、テルをありがとうございました^^
ミクは、社長の方針でキャラクター商品戦略化がされていないおかげで、ユーザ側でいろいろな展開がされてますもんね。
楽しみ方は、人それぞれですよねw
どんどん自由に聴ける名曲が作られている現在のあり方は、とても素敵だと思います( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等