珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

もどりっ( ̄▽ ̄)/

▽@日本モンキーパーク


岐阜は暑かったですよ、27℃って。
半そでは持っていかなかったので、暑がりの娘の上を肌着だけにしちゃいました。



確信したんですけど。
娘は、怖がりで、恐いもの好きです。
オバケ屋敷で怖がりまくるくせに、行きたがります。
観覧者も高くて怖いと言っていたくせに、また乗りたがります( ̄▽ ̄;

▽どういうわけか、ニンテンドーDS-Liteがお土産
08043002.jpg

(娘から見て)祖父母の家にニンテンドーDS-Liteがありました。
祖母と一緒に、娘がそれで遊んでいました。
娘が欲しがりました。
祖父が買ってくれました。

まぁ、それはそれとして。

かみさんも欲しがりました。
私が買ってあげました。


なぜそうなるっ……Σ( ̄▽ ̄;

まぁ一応、誕生日が近いので、誕生日プレゼントということになっています。




……あれ?






誕生日プレゼントは、この前買ったパソコンだったような気もする……。









……やられたっΣ( ̄▽ ̄;


コメント

わははは(´Д`)奥さんの巧妙な罠ですな(´・ω・`)
ちなみに、オイラは引越し+仕事多忙に付きFFプチ引退中(>д<)

賢い奥様と、可愛いお嬢さんに恵まれて、幸せ者ですねっ!
娘さんの後姿に、懐かしいあどけなさを見ました(ノД`) ホチョリ

◆ヒデタルさん
お忙しそうですね。
お身体に気を付けてくださいませ~!

◆なおのさん
幸せ者ですみませんw
あどけなさは今のうちだけなんでしょうね。
なおのさんとこみたいに賢い娘に育ってほしいですよっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等