珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

倉庫のLV上げ!σ( ̄▽ ̄)

▽ミザレオの山間を流れる霧


止め画だとわかりにくいと思います。
この土地で。
空を流れる千切れるような雲も、山々にかかる霧(白っぽく見える)も見慣れたものですが。
山の前を霧が流れて行くのは初めて見ました。

ヴァナの空はかなり低いですが、これはたぶん雲じゃないんじゃないかなぁ。



---

あちこちで話題になっているモグボナンザ
1等1億ギル(または装備品)の宝くじですね!

LV5以上のキャラなら一人10枚まで購入可能とあって、三国周辺では、倉庫のLV上げが盛んです。

うちの倉庫は。

 バス……美小夜
 ウィン……アンティーナ
 サンド……アジィ&イレッサ
 ジュノ……テク
 ナシュモ……カリリエ

の6人です。
フレのフレのLSメンは、一人で35人もの倉庫を持っていらっしゃるそうですので、少ないものです。
さらにこの中で。
ジュノとナシュモの倉庫のことまで考えると面倒なので、私は三国のキャラのみLV5にすることにしました。

まず美小夜。
すでに戦士がLV6でした。
おっけ♪

たぶん昔、クリスタル収集のために低レベルでモンスを狩っていたんだと思いますw

次がアンティーナ。
戦士がLV4でした。

あと1くらい、軽く上げてあげようじゃあーりませんか!

▽行きます!
08050302.jpg

足元がおしゃれ♪
ブロンズ装備一式は、美小夜が持っていたのを送りました。

名前はブルボンから昨年発売されたお菓子のパクリってわけじゃありません!
美小夜と同じく、私が17年くらい前に作ったオリジナル・キャラの名前です。

▽東サルタで、るんたった♪
08050303.jpg

NEXT経験値が少ないのって素敵( ̄▽ ̄〃

▽ハーネス系って、着やせするから嫌いですw
08050304.jpg

ヒュム下着の方が、胸が大きく見えますよねー( ̄▽ ̄)b

▽無事にLV5に!
08050305.jpg


▽次はアジィです
08050306.jpg

アジィは全てLV1……というか、外で戦ったことがありませんでした。
が。
彼女は、アニバーサリリングを持っていましたので、超楽勝!!

▽うふふふ……
08050307.jpg

▽あっという間です♪
08050308.jpg


問題は同じサンド倉庫のイレッサ。
LV5にしようと思った最後の倉庫キャラです。
4ヶ月くらい前にパンクラティオンに手を出した時に作った倉庫で、アニバーサリリングはおろかパールさえ持っていません。
他の倉庫と違って、名声も低いです!
ブロンズベッドクエが発生したところで止まっている状態( ̄▽ ̄;

アイルベーシュの迷子クエもやっていないので。

▽こんなセリフが聞けたり( ̄▽ ̄〃
08050309.jpg

エグゾロッシュ氏……どこかで読んだ武器マニアという設定は本当らしい……w


普通に上げなければいけないので。
今回の倉庫上げの中では、一番時間がかかりました!

▽せめてSS撮影を楽しみます♪
08050310.jpg

▽東ロンフォで、野兎の毛皮ウマー( ̄▽ ̄〃
08050311.jpg

▽ズバババンッ、と!
08050312.jpg

▽戦士って強いですよね……黒とはえらい違いです( ̄▽ ̄;
08050313.jpg

▽そんなこんなで
08050314.jpg

無事に倉庫上げミッション、コンプリート!!

気が向いたら、ジュノ倉庫のテクも上げるかも?
今のところ、そんな気はナッシングですが~( ̄▽ ̄)

コメント

倉庫って、三国に1人ずつってもんだと思ってました。(´Д`;)ヾ
凄い人は、たくさんいるんですねえ。

面白い企画ですが、最初は買う気、さらさらなし。
ところが賞品のなかに黒帯の文字を見つけて、これは買わなきゃ!と思った私がいます。(笑)
当たらないだろうけど。

◆いずみさん
当たらないだろうけど、ネタになるし、みたいな感じでw
倉庫って多すぎても管理が大変そうな気がするので、あまり増やしたくはないですね~( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等