珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スカラーローファー( ̄▽ ̄〃

FFXI-学者トピックス 目次
・学者AF取得 その1 その2
・学者AF装備 両手 両足

▽学者がLV54になった記念撮影を、バス港のウルテさんと♪


おとなしそうな顔にフォーマルな装備が素敵( ̄▽ ̄〃

---

えこさんの呪いでぷりけつに( ̄▽ ̄;
08050401.jpg

「ぷりけつ楽しみ」とかテルして来ないでくださいw
クロウラーの巣で、えこさんがまさに死すところに通りかかって。
レイズしてあげたのに、この仕打ちはどうなの?(いいがかりです)

なんだかんだ言って、このドーナツ広場中心の通路がソロ狩場としておいしいと思いました。
一匹だけきのこがわくので、POP管理は必要ですけど。

▽一日にちょっとずつ、戦車指輪でここまで
08050402.jpg

学者AFの両足装備解禁です♪

▽ズボンだとこんな感じ
08050507.jpg

▽足装備を全部見せると、こうです
08050508.jpg

……なんか違うな( ̄▽ ̄;


▽この人たちがはいているのと、ホントに同じものでしょうか?w
08050509.jpg

ハイソックスに見えるんですけど……( ̄▽ ̄;


▽性能はこんな感じです!
08050510.jpg

詠唱時間短縮が、おいしそ~♪( ̄▽ ̄〃


コメント

(*´Д`*)可愛いね~

多分同じものでしょうね・・・・・・・
あのクリスマスブーツもなんとかならんのかな・・・・・

おお、可愛い~!ヽ(´ー`)ノ
アップで見たら、ほんとうにローファーですねえ。
もっとソックス丈が長かったらいいのに・・・。(´;ω;`)

◆さとぽん
タルは足装備で損してるよね~。
頭装備は目立つけど……頭が目立ってもねぇ……( ̄▽ ̄;

◆いずみさん
ソックス……三つ折ソックスになっちゃってますよね( ̄▽ ̄;
全身が揃う日が楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等