珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

休憩SSが多いなぁ( ̄▽ ̄;

▽新興国バストゥークの夜明けは、今日も希望に溢れ




---

最近、過疎化が一層進んだ……というか、元通り一人になった我がLSに、珍しくたるなが顔を出しました。
それで、LV55戦士のたるなとLV54学者の私で二人+フェロー二人の四人PTで遊ぶことに~。

▽移動途中の過去ウィンダスで、ウラお嬢様にインタビューできました
08050521.jpg

……十分戦力になっていると思います( ̄▽ ̄;

▽移動途中のソロムグで休憩♪
08050522.jpg

▽要塞の地下で休憩♪
08050523.jpg

▽つよカブトを、まったり狩り( ̄▽ ̄〃
08050524.jpg

▽プロミヴォンで休憩♪
08050525.jpg

▽無事に、タルナのタクティクスパールをゲット!
08050526.jpg

時間いっぱいまで狩っていたので、ゆふぁふぁたんに1500近い経験値が入ったはず( ̄▽ ̄)b

▽リトレースでお見送り♪
08050527.jpg

風呂落ちした後に戻ってきたら、あちこち行っていたらしいたるながサンドにいたので。

▽サンド倉庫のイレッサにパールを渡してもらいました
08050528.jpg

ギルド桟橋にウォルナット原木を買い込みに行ったままの裸ですみません( ̄▽ ̄;
服を着せて来たかったんですけど、たるなが急いでいるところを無理に頼んだので、着て来る時間がありませんでした~。

これで倉庫6人全員がパール持ちに!
……って、ますます一人LSっぽくなってきましたヨΣ( ̄▽ ̄;


その後、しばらくして。


▽落ちる直前にLS会話があったのですが
08050529.jpg

ユタンガで迷っているらしいたるなを、見捨てて落ちましたσ( ̄▽ ̄)
LSリーダーにあるまじき行為ですね!

ごめんよぅw

コメント

あれ?気のせいかな
タイトル変えた?w

◆pさん
なんかね。
納得できるタイトルが思いつかなくて、3回くらい変えたw
そして納得できないまま、どうでもよくなった( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等