珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

調度品探検隊( ̄▽ ̄〃

▽ここはどこ?


答え……二段ベッドの中です。


布団が消えて、ちゃんとベッドの枠の内側までビスの頭が見えていることがわかります。

最近まで、調度品が少なかったのですが。
レイアウトをいじって物を増やしてからは、調度品の表示に時間がかかるようになりまして。
家具の中に入ることができるようになりましたっ( ̄▽ ̄〃

以前から、天球儀の内側はプラネタリウムになっていたりしないかな、なんて期待していたのですが。
中に入ると、ドームの壁がキャラに近すぎて表示されませんでした!
考えてみれば当たり前ですね……( ̄▽ ̄;

コメント

>天球儀の内側はプラネタリウム

おおおおお、その発想はなかった!!イイネ!
そして見えないのか・・・ざんねん(ノ∀`)

けど、このビスはおもしろいw
細かいところのテクがにくいですなッ。
でももぐるときに目標あやまってプスッといかないように気をつけてw

プラネタリウムかー。いいね。
ゴロンと転がって見てたい(*'-')
++
「おやすみ」と言って落ちてから早3時間近く。
まだ起きておりますw

タルタルはいいな~
調度品の中に入れるなんて・・・・
ヒュームは背が高いから飛び出してしまって・・・・
座れば何とかなるかも!?
最近の私のモグハウスはバウーと9Dアルミラーで面白くなくなってます^^;

バランス良く家具を配置しようと、チェストだったかな?
後ろにスペース空けて配置してるんだけど
良し!家具に入るぞ!!って表示される前に突っ込んだら
その後ろのスペースにはまって大変なことになったことあるよwww
あ!そうか、そこで膝抱えて座ってるss撮ればいいのか!w

◆みやさん
天球儀って大きさの割に地味なんだよね。
それで、ウィンダスツリーの水面が揺れていたように、何か仕掛けがないのかなぁと思ったりしていたのでした!
残念!!
プスッとは、怖すぎますΣ( ̄▽ ̄;

◆小花さん
早く寝てくださいw
顔を出してくれてありがとね( ̄▽ ̄〃

◆Yuunanさん
二段ベッドは、エルよりも大きいと思いますよ( ̄▽ ̄)b
バウーと9Dアルミラー……収納量重視ですね( ̄▽ ̄〃
ちなみにうちの倉庫たちは、みんなバウー10個のみですw

◆pさん
やりそうだww
もう一度レイアウトを選ぶだけという気はするけど( ̄▽ ̄;
膝かかえて座ってるSS……こんど試してみるよw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等