ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

連合突撃章( ̄▽ ̄〃

▽隔週で地味に参加中の裏です!


地味にぷりけつ( ̄▽ ̄;



---

最近、週に1回だけ、地味にカンパニエに参加しています。

▽カルゴナルゴ砦で見かけた団長たち
08052002.jpg

ハジャ・ゾワン(Haja Zhwan)は山猫(ワイルドキャット)義勇団の長だそうです。
石弓の名手!……らしいのですが、なぜピッチフォーク……Σ( ̄▽ ̄;

ルー・マカラッカ(Lhu Mhakaracca)は大蛇(パイソン)傭兵団の長だそうです。
連れている恐鳥「ピャ」と「キョ」は、チョコボの卵と間違えて、雛の時から育て上げたとか。
所持する武器は、魔斧「ガトラー」。
意志を持った斧らしいですよ。

▽同じくゲストNPCのAreuhatたん
08052003.jpg

読み方がわかりません……が、検索するとアレハトと読んでいる人が多いみたいですね!
ドイツ語風にアロイハかなーとも思ったのですが。

ここ数週間のことですが。
毎週、爆弾を設置するopsの破壊工作をやって。
あとはカンパニエに1回参戦するだけで、地味にここまできました。

▽連合突撃章です
08052004.jpg

↑SSを見れば、おわかりいただけると思いますが。

最近、地味にミスラにも目覚めた笹谷ですσ( ̄▽ ̄)

獣少女に特に萌えない私は、いまだに耳と尻尾には抵抗があるんですけどね~w
単に尻好きとか言わないでください( ̄▽ ̄;


コメント

ウエストからヒップ、脚にかけての綺麗なラインというのは、ほんと、見とれちゃいますね~。
造形美という意味では、細すぎるよりも、ある程度ふっくらしてる方が綺麗かなあと思ったり。
しかし・・・さささんと私とでは、微妙に方向性がずれてるようだ。(笑)

以前はミスラ様に対し「モンチッチみたいで怖い」などと失礼な発言をしていた私も、アトルガンの猫社長の頃からジワジワとハマりはじめ、アルタナのウィンクエではもうミスラの皆様にメロメロです!イベントで絡む相手にタルが多いというのも、またほのぼとコミカルでツボだったりv

それにしても、ピッチフォークは言われるまで気づかなかった!確かになんぞそれーっ!!ww

◆いずみさん
いいですよね~。
昔、女性の美術教師が「女性の身体は芸術品」と言っていましたが、同性でも美しく感じるものなんですね。
私も美しい曲線を描くには、ある程度のふっくらが必要だと思います。
方向性がずれている……私が純粋な造形美とは思っていないからかなw
いくら下半身のラインが美しくても、上半身が男だったり魚だったりしたら引きますww

◆なおのさん
猫社長の会社は搾取されまくるのでイヤですw
でも族長は好き。
かっこいい!!
アルタナウィンクエは途中で止まっているので先が楽しみです( ̄▽ ̄〃
ナナーのママがいい感じという噂♪

そんなに私のお尻をほめられるとこまります(違

とりあえず、過去のミスラはあんまりニャーニャーなかないところが私は好きかもなのです、雌豹みたいで(ぉぃ

◆れもんさん
同じポーズでも、雌豹のポーズとか言われると途端にげんなりする私は、真のミスラスキーにはなれないのかもしれません( ̄▽ ̄;
尻は好きですw
なぜ好きなのかは自分でもわかりませんw

えっと・・・方向性というのは、そっちじゃなくて・・・。
ヒップのアップもいいのですが、もちょっと上、腰の辺りからのショットが欲しかったということです!(*´Д`*)

上半身魚はだめなら、ラミアはおっけい?(笑)

◆いずみさん
おぉ、なるほどそうでしたかΣ( ̄▽ ̄;
そうですね、■eも、もう少し上も入れたムービーにしてくれればいいのに!
ラミアはもっとだめです、ぜんぜんだめですww
ぁ、でも、一応腰から脚までに相当する曲線とヒップの膨らみはあるのか……。
でもくねくねしすぎて、あまり美しい曲線ではなかったような気も……。
いぁ、やっぱりウロコはだめです、私はw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等