珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

セクハラ?Σ( ̄▽ ̄;

学者のLVが58になったということで。
いよいよ本格的に狩場をウルガラン山脈に移してみました!

アルと二人きりで楽しく……というのは半分本気で、半分建前。
要塞地下の混み具合には辟易していましたが。
ライバルさえ全くいないのは、それはそれで寂しいなぁという感じですw

▽そんなところに、予告もなく登場したフレ!


久しぶりのサプライズです。

---

と思っていたら。

▽予告なくpさんも登場
08052302.jpg

サプライズ×2ですΣ( ̄▽ ̄;

▽フレはpさんのフレでもあるので
08052303.jpg

楽しい時間を過ごすことができました!







▽ほらね!
08052304.jpg

これはセクハラ?w

なの?ww

コメント

これこれ、最後のssの前に
オレがカニバサミされてたのがあったでしょうが
しかも座ったヨリたんの正面が君だったwww
そのお返しに、ヨリたんのおぱんつ攻撃したら
すかさず同じことをしてきたのは、誰だ?www

◆pさん
そのへんはSS撮ってないよ、ごめん。
自分の方で記事にしておくれw
おぱんつ攻撃なんてあったっけか~?
悪いけど、私はヒュム♀>エル♀>タル♀>ミスラの順に好きなので、目の前にヒュム♀がいるのにヨリたんに気を取られる暇がなかったよw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等