珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ミルキィボディソープ バウンシア⊂( ̄▽ ̄)

シャンプー、リンスは、資生堂のスーパーマイルド シャンプースーパーマイルド コンディショナー
洗顔料は、ユニリーバのダヴ クリーミー泡洗顔モイスチャー
ハンドソープは、花王のビオレu泡で出てくるハンドソープ
このあたりは、特におすすめというわけではありませんが、妥協できて日常的に使用している商品です。

ボディソープは……ボディーソープが、問題なのです。
ボディーソープに関しては、一度使ってからこれ以外考えられないというくらい、素敵おすすめ商品がありました。

---

他のボディソープと、泡が全然違うんです。
泡立ちがすごい。
泡のきめ細かさがすごい。
泡の弾力性がすごい。
それなのに泡切れが抜群。
とにかく泡がすごい、最高、究極の泡。

それは、牛乳石鹸のミルキィボディソープ バウンシアです。


ところが。


これが昨年リニューアルされました。
名前は同じ、ミルキィボディソープ バウンシアで、新しい香り2種類で新登場!

このリニューアルで、質も香りも落ちたように感じました。
それでも、他のボディーソープよりは良いので愛用していました。

が。

そのうち、近所の店で詰め替え用しか見なくなりました。

やがて、詰め替え用も姿を消しました。


…………。


仕方なく。

同じく詰め替え用しか置いてありませんでしたが。
牛乳石鹸のミルキィボディソープに替えました。

使ってみた印象は、バウンシアの劣化品でした。

泡はイマイチだし、香りはかなりツンとしています。
他の商品と比べると、泡は少しはマシかな?程度。
香りは、もともとバウンシアが特に良いわけではないので、これは他の商品より悪いかも……。

それでも、最近は慣れてきたところで。


本日。



いきなり店頭に置いてあったのが。






▽これですΣ( ̄▽ ̄;


バウンシアの「限定!!詰め替え用ペアセット」Σ( ̄▽ ̄;

これが、1袋498円。
はっきり言って、安いです!


勢いで。




棚にあった5袋全部買い占めました( ̄▽ ̄)b
08052402.jpg


これは何でしょうね。


メーカー側で、廃止する前触れでしょうか!?( ̄▽ ̄;




……少しくらい値上げしてもいいですから、もっと売って下さいよぅ!!!


コメント

お目が高い!
牛乳石鹸ことカウブランドは、美容関係ではネット最大手サイトの「@コスメ」でも、資生堂や海外有名ブランドを押さえて堂々の殿堂入りを果たした超人気石鹸メーカーですよ~。
牛乳石鹸の赤箱(150円ぐらい)とか最近では薬局でも枯れ気味なので、見かけると買い占める女の子達もいるんです。なのでまとめ買いはGJ!

◆なおのさん
たしか以前バウンシアのことを書いた時は、なおのさんとこはニャオさんのこだわりでキレイキレイのボディソープと聞いたような……でもキレイキレイのハンドソープは見ても、ボディソープはまだ見たことがありません( ̄▽ ̄;
バウンシアはほんとにオススメですよ~。
昔の方が良かったですけど~( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等