珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

過去サンド連続クエ実装分完了( ̄▽ ̄)/

▽さすがに4匹もいると……


ちゃんとスリプガをかけないと、気づく奴がいますね……えぅ( ̄▽ ̄;

---

ある日のサンド護衛。

▽無事に「護衛依頼完了証」を受け取った後で……
08060912.jpg

……すまん( ̄▽ ̄;


▽フレのウィン連続クエお手伝い♪
08060913.jpg

自分はイベントが見えないのですが、子供アジドがびびってたやつかなw


さてさて、過去サンド連続クエの続きです。

実装分で残していたのは、オークNM戦のみ。




で。




▽迷わず撮った1枚
08060915.jpg

後ろ手に縛られて、これはヤバイでしょう( ̄▽ ̄〃

どうもこうもありませんw


▽フレと一緒にクリア!
08060916.jpg

赤フレのスリプル/私のヒーリング→精霊の繰り返しで終了( ̄▽ ̄〃

周囲にノールがウロウロしていましたが。
ちょっと川よりでやっていれば、絡まれることはなかったです。

▽こっちは別の赤フレのお手伝い♪
08060917.jpg

同じ戦法で余裕のクリアー。

▽大団円!
08060918.jpg

そこは照れるところなの?( ̄▽ ̄;


とりあえず、実装分は完了です!
今夜には、バージョンアップで、続きが実装されるはずですね。

実は過去ウィンの連続クエも、実装分を本日終わらせたのですが。
それはまた別の記事で。

現代でもそうですけど。
3国のうちでは、やっぱりウィンがダントツで面白いですね~( ̄▽ ̄)b



コメント

こんばんは~^^さささん~~^^
昨日に引き続いてコメに・・・・^^;
私はPCなのですがアナログの私にはハードルが高いです^^;
さささんのお写真はいつもきれいですてきです!
ウインM気になり始めました^^アジマル君が見れるのかしら?^^

◆ゆかさん
こんばんは^^
PCなら簡単ですよ。

FFXIの画面をウィンドウモードで開いた状態で、
スタートボタン>すべてのプログラム>アクセサリ>ペイント
を立ち上げて、画面のすみっこで「ペイント」を小さく開いておきます。
キーボードのPrintScreenボタンを押してから、
編集>貼り付け
で、ディスプレイ全体の画像が「ペイント」に貼り付けられますので、そこから必要な部分を切り取って保存すればOKです。

ただし、ウィンドウモードでプレイできるPCスペックは必要です( ̄▽ ̄;

他に、FFXIが前面(or全面)に出ていても画面を保存できるソフトを使用する方法があります。
ただ外部プログラムに相当するということで、不正ツールと同様に見なす人もいますので、一応オススメはしないことにしておきます( ̄▽ ̄;

あと、SSが綺麗に見えるとしたら、私の場合は、PCのスペック+レジストリまでいじった設定+画像加工ですが……私より綺麗な方もいると思いますので、自慢はできません……( ̄▽ ̄;

過去ウィンの連続クエは、最初からアジドが出てきますよ~。
オススメです♪

詳しくご説明、ありがとうございます~^^
PCオン○のわたしにもわかるとおもいます!
(PCのスペックはまだ見てませんが・・・・^^;)
がんばってみます~><ありがとうございます~~!

◆ゆかさん
わざわざお礼まで、ありがとうございます~!
ペイントを使う方法は、実は今回初めて試しましたw
厳密には、これも外部プログラム使用になっちゃうんでしょうけど( ̄▽ ̄;

こんにちはー。かのーさまがーwでも私も護衛のラストでたまにやります(^^;

規約の文章をそのとおりにとると、ウイルス対策ソフトも外部ツールになるそうですから、ペイントぐらいはいいんじゃないでしょうか。と、個人的には思っています。
何が外部ツールになって何が違うのかもっとはっきりさせてくれないと困りますよねorz

◆だいごろうさん
こんにちは。
完了証をもらってから死なせてしまうのは、初めてでした( ̄▽ ̄;
外部プログラムの件は、なんというか、確かに困るんですけど、メーカ側がすぱっと書けない理由もわかるんですよ。
別にこれくらいなら、構わないんだけど……と書いてしまうと、そのことにメーカ側の責任が発生してしまいますからねぇ。
この手のことは、「暗黙の了解」も結構重要だったりするのかも?

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等