珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

リリゼット( ̄▽ ̄)b

▽Lilisette登場!


ネタバレありでございます。

---

▽タルタルポジションw
08061402.jpg

例えばヒュムなら、テーブルの横に立っているそうです。
うーん……テーブルにあがるなんて、お行儀が悪い!w


で。

肝心の、リリたんイベントは……。

なんというか、もにょもにょします( ̄▽ ̄;
顔が好みじゃないのですが、表情やなめらかな踊りが凝っていて。
そこがすごいなぁと思うのですが、とにかく顔が納得できないというかw

マウたんの時は、顔が好みだったので素直に喜べたのになぁ( ̄▽ ̄〃

とはいえ、以下、リリたんSS集であります。

▽軽やかなステップ♪
08061403.jpg

▽超かっこいい! と思った構図ですw
08061404.jpg

▽決めポーズww
08061405.jpg

実は私は初め、このポーズを見ることができませんでした。

なぜかというと、誰の踊りが一番カッコいいかの選択肢で、リリたんを選ばなかったからです。
そうすると、この後のソロステージもつまらないものになってしまうんですよ、これが。
音楽も違って、リリたんを選ぶと戦闘音楽っぽいのですが、他の二人のどちらかを選ぶと、機船航路の音楽でした( ̄▽ ̄;

とういわけで。

FFXIを始めて以来初めて、イベントシーンを回想するNPCに話しかけました!
過去サンドでは、H-8にいるZidalfさんになります。

そこまでして撮ったSS。
凝っていますね~……見て良かったです♪

▽ハーフエルフらしさが出ている顔
08061406.jpg

そういう意味では、上手い顔だと思います( ̄▽ ̄)b

ちょっとだけ、ハーフの珍しさを気にしているようなセリフもありますが。
基本的にモテモテのリリたん。
ハーフが虐げられる古来のファンタジーな設定はないようです……良かった。

▽子供が無理している感じw
08061407.jpg

この振り付けは、マヤコフ団長が付けたに決まってますΣ( ̄▽ ̄;

▽綺麗ですね~( ̄▽ ̄〃
08061408.jpg

▽この短剣2本を
08061409.jpg

普段は小さな羽のように、腰の背中側に重ねて装備しているんですよね。
かっこいいなぁと思いました!

▽生意気な感じは、過去サンド少年騎士団団長に似ているかも?
08061410.jpg

▽ちょ……Σ( ̄▽ ̄;
08061411.jpg

動物愛護団体の皆様!
これが証拠写真ですよ!!
Sashの名前は、消してくださいね!!!

……という話は建前で。
このSSを選んだ理由は、珍しくリリたんのぷり○○が写っているからです( ̄▽ ̄〃

▽今回のリリたんの
08061412.jpg

▽表情の変化はかなり凝ってますね!
08061413.jpg

▽くるくると変わります
08061414.jpg

▽いつの間にか
08061415.jpg

▽すっかりSashに気を許しているリリたん
08061416.jpg

最初の警戒感はどこへ……?w( ̄▽ ̄;


ともかく、今回のアルタナストーリー……。
時を渡っているせいか、なんだかSFちっくで、今までにない不思議謎感覚です。

この先の展開に、目が離せませんね!!( ̄▽ ̄)/

コメント

こんにちわ~。カワイコちゃんですねえ(*'ω'*)いつのまにか、色々実装されているのですね~。

ほうほう、リリゼットを選ばないと、あなたにリアルドライヴが見れないのか~w
もちろんオレはリリゼットを選んだよ~
だって、後ろはセ○アと姫キャラヒュムなんだもんw

◆あずさん
こんにちは~。
もうコメントをもらえるとは思っていなかったので、びっくり☆
最近VUがあったんですよ( ̄▽ ̄〃
新生活が充実していそうですが、そろそろヴァナ復活!?
それはともかく、また覗いてください~♪

◆pさん
うん、見れなかったよ~。
一回のムービーが長いから、そこを見るために余計な部分まで見直さなくちゃいけなくて大変だったよ~w
最初に姫キャラを選んだんだけど、回想では、リリゼットを見た後、どうせなのでセ○アさんも見た……長かった……( ̄▽ ̄;

おお、なんか楽しそうなイベントですね!!
ハーフなんですか?!
楽しみだ~、時間があるときにゆっくり見たいと思います^^

◆あちゃさん
一見の価値ありです!
父親がエルで母親がヒュムだって、自分で言ってましたw
ごゆっくりと楽しんでください~。
くれぐれも選択肢だけは間違えないように……私みたいに……( ̄▽ ̄;

知らなかったw 普通に左のヒュム子を選んだおいらは負け組w
・・・おいらも今度回想で見ようw

◆るびさん
おぉ~、るびさんも仲間でしたか~wΣ( ̄▽ ̄;
かみさんが自分の時と全然違うとか言うもんだから、悔しくて回想しましたよ~!
ひどい仕様だっw
どうでもいいところから延々とムービーを見ないとたどり着かないので、大変ですが、ぜひご覧くだされ( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等