珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

すみません( ̄▽ ̄;

先ほど気づいたのですが……。

月曜日にアップした記事を、「ブロとも限定公開記事」に設定してしまっていたみたいです。
あわてて解除しました。
気にされた方、すみませんでした!
というか、いきなりお二人の方からブロとも申請が来ていて、驚きましたΣ( ̄▽ ̄;

承認させていただいたハズですが、うまくできたかなぁ?

今後もブロとも限定記事を書くつもりはないのですが……また間違えてアップ時にチェックを入れてしまったりするかもしれません。
そんな時はごめんなさい……先に謝っておきます。

前から間違えそうだなぁとは思っていましたが、ついにやってしまいました。
更新通知のチェックと紛らわしいんですよ~( ̄▽ ̄;

コメント

ミスだったのかw
てっきり何かのテストかとおもったですよ。

ミスだったのですか(^^;
てっきり内緒の記事なのかとばかり・・・
私はFC2のIDとろうかと思いましたよ(汗

うははははw
またなにやら怪しげなこと始めたのかと思ってたよw

間違いだったのか^^;
マジで登録しようとした俺の立場はw
秘密の話が聞けると思って、楽しみにしてたのに。残心です。

◆るびさん
ミスでした( ̄▽ ̄;
というか自分で見ると普通に記事が表示されるので、全然気づきませんでしたよ!

◆だいごろうさん
ミスだったのです( ̄▽ ̄;
内緒の日記は、そのうちやめるつもりのmixiの方で少し書いていたり……。

◆pさん
違う~w
いやー、気づいた時は、ほんとにびっくりした( ̄▽ ̄;

◆りんくさん
秘密の話じゃなくてごめんなさい。
というか、どんな話なんだそれはw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等