珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

王国式ティーセット⊂( ̄▽ ̄)

FFXI-合成 目次
共和国軍式兵員寝台(木工48/裁縫?)
錬金術サインボード(錬金術ギルドポイント交換)
バウー(木工40)
カクトアミーゴ(木工54/錬金術?)
・(受託) クリスタルフラワー(錬金術100/彫金56)
デザートブーツ(革細工57)
・(委託) バーミリオクローク


▽今度は成功しました♪


6月10日のVUで、錬金術合成に唯一追加された新レシピですね!

---

いつものように、過去ロランで芋狩りをしていると。

ちょこちさん、登場!

前回、割れてしまったので、今回も心配でしたが。

▽良かった~( ̄▽ ̄〃
08062702.jpg

ちょこちさんの喜ぶ顔が見れました。

▽なんだかお洒落な感じ!
08062703.jpg


 錬金術99

  炎クリ+エンジェルストーン+シルバーインゴット+カオリン×2


▽合成後にも、ご要望がw
08062704.jpg

すぐに調子に乗る私で、ごめんなさいw

▽お別れのご挨拶は、アルも一緒に
08062705.jpg


実は合成中に、プロシェが切れたログが……。
アルが、治癒タイプじゃなくて良かったw

合成中にフェローから魔法をもらうと、失敗するんですよね。
あとからログを見返して、どきどきしました~( ̄▽ ̄;

できあがった調度品のSSは、ちょこちさんの記事でどうぞ( ̄▽ ̄)/

コメント

レベリング中に押しかけてしまってすいませんでしたー(ノ∀`)
しかも火曜日がいいよと言われたのに無理言って光曜日にっw
無事ティーセットがゲットできてよかったです♪
機会がありましたらぜひ家のモグハに遊びにきてくださーい!w
そしてまた次回の依頼もよろしくです!(ぉぃ
調理しか上げてない私ですがなにかご用命ありましたらご依頼ください(/ω\*)

◆ちょこちさん
クリームパフをありがとうございました( ̄▽ ̄)/
レベリング中なのは気にしないでください。
それくらいしかインしていないのでw
こんど、ぜひモグハにお邪魔させてくださいな♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等